うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


実験でございます。(番外編)

未分類 ] 2008/08/04(月)

20080804085041
画像が送れるのか、という実験でございます。

もし送れていたらたぶんタイガーなマスクが載ってるかと思います。
これは学生のころに生活費を使い込んで買った思い出深いマスクでした。
良く部屋で一人マスクを被り、ローリングソバットをしたものです。
一人で。
…しかし今はありません。
色々あってある方に無くされたのです(涙)。
その事はまぁいいです。
いつかそれをネタにゆするつもりです(笑)

さぁ、どや!?
送れたかいな!?
08:50 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/63-6b4fe64b

トラックバック


コメント

by mii : URL
タイガーなマスクがしっかり写ってますよ~!
無事絵日記を続けられそうですね。
よかった。よかった。
2008/08/04(月) 17:55:41 #-[ 編集]
おお☆ by ちぃ : URL
このタイガーなマスクはうちにあるのと同系のモノかしら・・・?
うん。同じだわww
うちにもタイガーなマスクがあります。何故か^^;
2008/08/05(火) 01:26:45 #-[ 編集]
by タワー。 : URL
〉miiさん。
なんとかなりそうです!
むしろ更新しやすくていいかも♪
今日更新予定です。
〉ちぃさん。
タイガーなマスクは皆が一度は通過するものですから…(しみじみ)
2008/08/06(水) 12:12:35 #-[ 編集]
by N-FM : URL
人の趣味って理解できないものだね・・・・・
世界商業格闘団の虎面は見逃すことなく見てたけど、面を欲しいと思わなかった。
面で欲しかったのは仮面自動二輪運転手とか五人組警備員の赤面とか・・・・・・
2008/08/06(水) 14:02:37 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

