うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第62回目(仮)。お久しゅうございます。もう本番あと三日!!(絵しりとりはしばしお待ちを!)

クロカミ ] 2008/09/13(土)

久々の日記です、ワダ・タワーです。
びっくりです。
ついこの前稽古場の日記を書いたと思ったら、もう本番も大詰めだなんて!!

…そうね、さぼってたのね、わたし。
素直に謝っちゃおうかしら?
そうよね、それがいいわ。
………さぁ、勇気を出して。
せーの…!!

ソーリー。

突然ですが、今僕のうちではとある問題が起こってます。
あるものが部屋中に潜んでいるのです。
こいつらが出てくるたびになんだかやるせない気持ちになるのです。
なので一念発起してこいつらを捕まえてみました。
それがこれです!(心臓の弱い方は見ないでください)

まつおかさま。

…共演者まっつんこと松岡さんの顔写真?達です。
それだけ僕はまっつんが好きなのです。
……………。
うそです。

実はとある小道具を作りまして、その製作段階でできたものが部屋に散乱してたのです。
どんなものかは見てのお楽しみ……♪

さて!本番も残すところあと三日!!
かなり密度も上がってきてます。
お席にまだ若干の余裕がありますのでぜひぜひ☆

クロカミショウネン18#13 『祝/弔』
~9月15日(月)
@下北沢駅前劇場/OFFOFFシアター(2劇場同時公演!駅前で『祝』、OFFOFFで『弔』を行います)
◆チケット
全席指定 3,200円
◆タイムテーブル
(祝、弔ともに同時開演)
●9/13(土)14:30/19:00
●9/14(日)14:30/19:00
●9/15(月・祝)14:30/19:00
※土・日のそれぞれの回毎にアフタートークを行います!(詳細は当日発表)

★今回の芝居の予告編映像がyou tubeにアップされてます。
ぜひご覧ください。

http://jp.youtube.com/watch?v=Jj__tXwWwLk

絵日記は後ほど書き加えるのでしばしお待ちを!
09:59 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/65-68b4d186

トラックバック


コメント

さぶじえくとってなんだい? by ゆう : URL
おてがみついた?
2008/09/23(火) 21:08:36 #-[ 編集]
by ワダ。 : URL
着いた!
着いてた!
近々お返事だします。
手紙すごくうれしくてニコニコしてしまいます。
ありがとう。
2008/09/24(水) 06:44:21 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

