うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第十三回。(今回から画像をおっきくしました♪)

プロレス ] 2007/01/05(金)

明けましておめでとうございまーす!

今年も何かとよろしくお願いしまーす!!

早速ですが、昨日は行ってきましたよー!!!


2007,1,4レッスルキングダムin東京ドー

ム!!!!


そう、プロレスを観に行ったんです!!!!!
…そのためにいろいろ後回しにしてきました。ほんとすいません
070104_2019~0001.jpg

写真は僕の好きな選手のひとり、川田選手の試合の模様です。…小さくて分かりづらいですが。

全体を通してなかなか楽しめたのですが、なかでも鈴木みのる

選手の三冠戦は最後にちょっとうるっときちゃいましたね。

なんというか、その意地の張りっぷりに(^^ゞ

あと、太陽ケアがよかった!負けはしましたが、改めてケアここ

にあり!って感じがしましたね。

テーマ曲がもうちょっと一体感のあるものに変わるといいのにな
ぁ。

あと気になってしまったのは演出で使われていた映像の内容が

結構間違っていたこと。

機械の調子か何か分かりませんが、正直試合以外のところでハ
ラハラしちゃいました(ーー;)

とにもかくにも、いけいけプロレスって思いました。

誘ってくれてありがとう、せっきー。



長々と語っちゃいましたが、第十三回目です。

“り”で始まる前回はリストバンドでした!

ま、ぶっちゃけキン肉マン描きたかっただけなんですが…(笑)

ではでは
で始まる今回はこんな感じ!

070105_1146~0001.jpg

興奮冷めあがらないもんで。
16:45 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP


第十九回。

プロレス ] 2007/02/19(月)

先日またもやプロレスを観に行ってきました!
今回は両国国技館の全日本プロレス!
その名も『プロレスLOVE in 両国vol.2』!
今回はブログにもよく遊びに来てくれる日野出カップルと行きました!
僕が連れて行ったプロレス初観戦の子と4人で仲よくマス席へ。
両国ですから天井には歴代の幕内優勝力士たちの勇姿が飾られています。

さて、試合に集中しよう!

しかし…できない(^_^;)

まず、日野出君がうるさい(笑)

そして、かわいいおチビちゃんたち(*^_^*)
結構子供の姿がちらほらしてて(いいことだ!)なかでも僕らの後ろにいた二人の子供たちの声援がかわいくて…
『だからラブラブになるんだよー』(男の中の色男、カズ・ハヤシ選手が華麗に技を決めた後に)
『(せ~の)たるまけろ~』(極悪ヒールユニット、ヴードゥーマーダーズのTARU選手に。二人の息を合わせて。)
『みのるー!』『(お母さんが)あれ?みのるのファンなの?』『ちがうよー』『でも今みのるって言ってたよ。』『言ってないよー』(鈴木みのる選手の試合でのやり取り。どうやら周りにつられて間違っちゃったみたい。)

そして極め付きは“顔面”兄さん。
けっこうコワモテのお兄さんで
『オラ!顔面蹴れ!』
『顔面だよ!顔面!』
『顔面だけ蹴ればいいんだよ!』
この人ずーっとこればっかり。
ついには『顔面…!』と叫ぶごとに周りから笑いが…

気を取り直して肝心の試合の方はと言うと、世界ジュニアヘビー級選手権試合の近藤修司VS中嶋勝彦戦がすんごくよかった!
勝彦のはんぱない頑張りが感動を呼び、日野出くんの彼女さんの目には涙が。
デビューから見続けてきた勝彦のベルト姿に思わず…だそうで、こちらもその姿にホロッときそうに(笑)

メインの試合もまたよかった!
王者鈴木みのるに全日本プロレスのエース小島聡が挑む三冠戦だ!
でもここで問題が…!
先月の東京ドーム以来すっかりみのる選手の虜な僕に対し、チーム日野出は小島ファン。
しかし!ここは心を鬼にして高らかにみのるファン宣言!!
そして、最強の意地の張り合いを制したのは…………王者みのる!!!
やっぱアンタサイコーやわ!!!!
と、横目に涙をぬぐう彼女さんの姿が!?
やばい!はしゃぎすぎたか!?
……………なんだよ、あくびかよ!!
でも今日は五時間に及ぶ長丁場だったから、正直4人ともフラフラでした(笑)
おつかれさま!
やっぱ皆で見るプロレスはさいこーだね。
初プロレスウオッチャーも楽しんでくれたみたいでなによりなにより。
みなさま、またよろしく!

070217_2200~0001.jpg

写真はメインの余韻に浸る間も無く王者に押し寄せた挑戦者たち、とポーズを決める武藤(神無月ではない)。

更に第十九回目です(笑)
“ぐ”で始まった前回はグリマスでした!
マクドナルドのキャラクターです。
最近めっきり見なくなりましたが、ドナルドと喧嘩でもしたのでしょうか?
(調べたところグリマスはシェーキを模したキャラで、元々は悪役なうえに手が八本あった!そうです。)
さて、で始まる今回はこちら!
070219_0028~0001.jpg

昔ハマッたゲームです。
18:44 | トラックバック:0 | コメント:8 | 先頭 | TOP


第四十七回目。

プロレス ] 2008/04/05(土)

どもども、たわーす。
どもどもーす。

先日、この前客演していただいたカムカムミニキーナの米田さんとプロレス観に行って来ました!
団体名は『メビウス』!!
これがわかる方はかなりマニアックス(笑)
米田さんのお友達(のお友達)のバトラーツの澤選手のお招きで行ったのです!

カカオ選手と。
まずは試合前にミステル・カカオ選手と。
ピッチピチのボデーをしていました♪

試合が始まり、

紙テープ。
紙テープを投げ、

場外!
場外乱闘に逃げ惑い、

防衛!
チャンピォンの防衛に大興奮!
(この選手がメビウス代表の折原選手。)

写真は全部米田さんが撮影したもの。
なぜかというと…

澤選手、のはず。
僕が撮るとこんなになるからです(涙)
ちなみこの方が澤選手です(笑)
澤選手は女子とのミックストタッグマッチでの試合だったのですが、タッグを組んだ選手がタニーマウス選手というコミカルな試合を得意とする選手だったこともあって必然的にコミカルな試合になったのですが、なんというか間とかタイミングとかがうまい!
思わず米田さんと二人でうなってました。

というわけで、Tシャツマニアの米田さんにつられて(笑)、澤選手及びバトラーツのTシャツを購入!
鮫肌バトラーツTシャツ!


久々のプロレスを堪能!
澤選手、また是非応援に行きます!
米田さん、誘ってくれてありがとう!

はいはい、47回目です。
“ぺ”から始まった前回は『ペンチ』でした。
ペンチマンという方が、キン肉マンの王位争奪編に出ていらっしゃったんですが、マンモスマンさんに遊ばれて瞬殺。
調べてみたら、超人強度340万パワーらしいのですが。
ではでは、“ち”から始まる今回はこちら。
えしりとり047

チャップリンの独裁者、好きですわぁ♪
11:23 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


第五十九回目。みのる!

プロレス ] 2008/07/01(火)

タワーです。
すっかりサボってます。
引越し考えてます。
でも時間も資金がないのでとりあえずは妄想で(笑)

6.17後楽園!鈴木みのる興行を観て来ました!!
この日は鈴木みのる選手のレスラー生活20周年&40歳の誕生日の記念興行。
行列!

後楽園ホールから東京ドームまでの長蛇の列!
あまりの混雑に会場に入るだけでかなり待ちました。

試合はお祭りムードなものや勝負の厳しさを伝えるもの、昔を懐かしむものや新しい流れにつながりそうなものなど、みのる選手のこれまでの歩みや考えが反映された濃いカードが目白押しでした。
幾つかのお気に入りを…

五人ライガー!!
<選手4人+レフリー全員ライガー!!>

あの頃!
<みのるvsモーリス・スミス エキシビジョンマッチ!!>

バトルロイヤルには…
風香!
<アイドルレスラー・風香!>
男色!
<ゲイレスラー・男色ディーノ(写真は観客の男性を襲っているところ(笑))>
ジャンボvs前田!?
<前田日明(のモノマネ)vsジャンボ鶴田(のモノマネ)>
マッスル劇場!
<最後は話題の演劇型プロレス・マッスル劇場!決着はスローモーションにてモノローグ付き!!(笑)>

更には
ケロちゃん!
<元新日本名物リングアナ・ケロちゃんのコール!>

中村あゆみ生ライブ!
<みのる選手の入場テーマ「風になれ」を中村あゆみ本人が生ライブ!>

メインのみのるvs高山!
<そしてメインの鈴木みのるvs高山善廣!>

メインの試合はいわば盟友同士の対決でしたが、なぜそこまでと切なくなるぐらい壮絶な試合でした。
やっぱみのるはすげぇ!
個人的には始めてみた冨宅(ふけ)選手の妙な空気がつぼでした♪

●おまけ
ミニライブ!
客出しに使われた中村あゆみの曲にノリノリになる一部のファンの皆さん。
すごいキラキラしてました(笑)

はい、第59回目です。
“く”から始まった前回は『クッキーモンスター』でした。
まぁ、モンスターですから…
さてはて、“た”から始める今回はこれ!
えしりとり059

うーん、ただのおっさん!
22:09 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

