うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第七回目。(ちょっち番外編)

] 2006/11/20(月)

まちがって画像だけ先にアップされてたみたいで失礼いたしました(^_^;)

お芝居も今日で楽日ですな。

昨日も飲んで、体より先にガラスのお財布が弱ってきています(T_T)

今まで飲みにお付き合いくださった皆様ありがとうございます。

今日はもちろん打ち上げですから飲みますよ~!

その前に本番本番…


第七回目です。

もう容赦なく正解が出ています(^_^;)

前回の答えはルイージでした。

…弟のほうってことで。

実は今回のクロカミの舞台には三枚の油絵が飾ってあるのです
が、僕が描いたとですよ。

せっかくなのでここに貼り付けてみようかなって思いました。


20061118075724420061118075724220061118075724

というわけで、“じ”から始まる今回を無理やりこれでいきたいと
思います(^_^;)

さて、どうこじつけるか予想してみてください。


…というか教えてください。

07:57 | トラックバック:0 | コメント:9 | 先頭 | TOP


第十四回。

] 2007/01/19(金)

ども、わだです。

ついついブログの更新より、ダラダラすることを優先させてしまう
ダメっ子です。

すいませんです。

少し前に人に頼まれて油絵をひとつ描きました。

風景画です。

実は舞台美術以外で注文を受けて絵を描くのも、ちゃんと風景

画を描くのも生まれて初めてでした。

最初はいつもの感じで安請け合いしてたのですが、年末に大学

時代の友達と飲んでてその話をしたら、「あんた、今までそう

いうことしたことないじゃん!大丈夫なの!?」と本気で心配さ

れてちょっとびびりながら描きました。
070109_1910~0001.jpg
出来はまぁまぁなんじゃないでしょうか?(^^ゞ


どもども、第十四回目です。

“ど”から始まった前回は、そう!ドスカラスでした!

…って知ってますかね?

あの“仮面貴族”ミル・マスカラスの弟、“飛鳥仮面”ドスカラス
す。
かのメキシコの生ける伝説、ドスカラスです。

息子がPRIDEでミルコとマスクをかぶったまま闘った、ドスカラ

です。

…かっこいいんです。

と言うわけで、で始まる今回はこれで!


070118_2056~0001.jpg
お待たせした割にはこれです(^_^;)
03:55 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

