うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第一回目。

未分類 ] 2006/10/22(日)

記念すべき第一回目でございます。

まずはお決まりの『しりとり』の
から。

20061021144856.jpg

…ちょっと弱気なのが吹き出しからうかがえます(笑)

この絵の答え(?)は第二回にて。
00:35 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP


第二回目。

未分類 ] 2006/10/27(金)

第二回目でございます。

まずは前回の絵の答えから。

正解は………
リボンの騎士』でしたぁっ!

なんとなく近い気はするのですが、いかんせんこの方は本物より若干若くない印象を受けます(笑)

自分的ポイントは…ピアスです(汗)

ちなみにふきだしの「てぃんく」はいつも一緒にいる天使の名前ですよ…

さてから始まる今回の絵はこれです。


絵しりとり2

今日はクロカミショウネンの稽古後に皆でしこたま飲んだからこの人が出てきたんかな?

P.S あさっての10月27日から30日まで『ゲキシム!』さんのコントライブに出ます。
僕が出演するのは27・30日のみです。
詳しくはhttp://gekishim.chodendo.com/にて。


00:39 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP


第三回目。

芝居とか ] 2006/10/28(土)

今日はゲキシム!さんの初日。

そして短い稽古で望んだコントの出来は…ボロボロ。

主催の稲垣平吉さまに怒りのお言葉をいただきながら更にお酒

もいただきつつ、新宿の夜はふけていきました。

月曜にリベンジ。



と、第三回目でございます。

前回の絵は
白木屋の店長でした。

たぶんこの名前が正式名称だと思います。
というのも白木屋のHPをみても載ってなくて…
今度誰か確認できる方いたらお願いします。
今回はあっていてもいなくても続かせていただきたいと思いますm(_ _)m

から始まる今回はこれ!

20061028175223.jpg
酔って書いたからなんか微妙やね。

00:52 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP


第四回目。

芝居とか ] 2006/10/31(火)

どうもわだっちです。

昨日『ゲキシム!』さんの楽日を無事迎えることができました。

来ていただいた方々ありがとっす。

僕の出来の方は“終わりよければ…”という感じで夜の回は役者

もお客さんも大盛り上がりで終えられました。

“すべて良し”かどうかは稲垣平吉様の腹の中。

聞かずに打ち上げで騒いできました!


えー、第四回目です。

バレバレの前回は
ウルトラの父でした。

でも何人かは“ン”で今回で最後と思った方もいたみたいで(笑)

…でも気づかずにいつかやっちゃいそう。

そんなでつながる今回はこちら!


20061101011608.jpg

23:16 | トラックバック:0 | コメント:13 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

