うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第五回目。

クロカミ ] 2006/11/08(水)

いよいよクロカミショウネン18の本番が来週に迫ってきました!

正直まだドキドキしてます。

これがもう少し直前だと開き直るのですが、これぐらいの時期は

まだまだやることが多すぎて…

で、ここで現実逃避!(^_^;)



はい、第五回目です。

前回の正解は
千鳥足(ちどりあし)』でした。

なかなか微妙なとこだったかなと思いましたが、結構すぐ正解で
ちゃいましたね(^_^)


ではで始まる今回の絵はこちら!

061107_2339~0001.jpg

なんだかより微妙なラインに行ったかしら?

00:18 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP


第六回目。

クロカミ ] 2006/11/17(金)

いよいよクロカミショウネン昨日から開演いたしました!

初日という事もありバタバタした始まりになりましたが、やってみて

発見できた事もたくさんあり、今日からの公演もドンドン良くな

って行くのではないかと(^^♪

ぜひぜひよろしくお願いしまっす!


第六回目です。

前回の答えはシリカゲル(乾燥剤)でした。

こんな微妙なのを即効当てた人はすんごい!


…自分で描いててなんですが(^_^;)
ちなみに天日で干して乾燥させると繰り返し使えるそうです。(豆知識)

ではでは、で始まる今回の絵はこちら!

061117_0959~0001.jpg
また言葉に頼ってしまった…
10:31 | トラックバック:1 | コメント:3 | 先頭 | TOP


第七回目。(ちょっち番外編)

] 2006/11/20(月)

まちがって画像だけ先にアップされてたみたいで失礼いたしました(^_^;)

お芝居も今日で楽日ですな。

昨日も飲んで、体より先にガラスのお財布が弱ってきています(T_T)

今まで飲みにお付き合いくださった皆様ありがとうございます。

今日はもちろん打ち上げですから飲みますよ~!

その前に本番本番…


第七回目です。

もう容赦なく正解が出ています(^_^;)

前回の答えはルイージでした。

…弟のほうってことで。

実は今回のクロカミの舞台には三枚の油絵が飾ってあるのです
が、僕が描いたとですよ。

せっかくなのでここに貼り付けてみようかなって思いました。


20061118075724420061118075724220061118075724

というわけで、“じ”から始まる今回を無理やりこれでいきたいと
思います(^_^;)

さて、どうこじつけるか予想してみてください。


…というか教えてください。

07:57 | トラックバック:0 | コメント:9 | 先頭 | TOP


第八回目。

芝居とか ] 2006/11/29(水)

遅ればせながら、クロカミショウネン18 ♯10「スパイス。」無事

終了いたしました。

今回の作品はやってる側としても、なかなか難しい作品だったの
で、皆様の意見が聞きたい
(様な聞きたくないような…(^_^;))作品でございま

した。


で、息つく暇なくゲキシムがあります。

もう今週の金曜から本番でございます。

詳しくはリンクからゲキシム!HPをご覧下さい。

今回は前回よりはるかに出番もあり、覚えることがボコボコで
す。

よかったらぜひぜひ。


第八回目です。

“じ”で始まった前回のは、皆様の意見を参考にして、『自分

で描いた上手な(自画自賛)油絵、三点セット』


決めました!


と言うわけで、で始まる今回はこちら!

061129_0058~0001.jpg

…ちょっとした悪夢ですな。
06:57 | トラックバック:0 | コメント:8 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

