うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第二十一回目。

未分類 ] 2007/03/12(月)

すいません!!
ものすんごく更新サボっていました!!(-_-;)
なんのいいわけも致しません!!(T_T)
ただ、申し開きを…(^_^;)

風邪を引いたせいなのか?、はたまたゲキシム!の稽古で結構動くからなのか?、ただ単におっさんに近づきつつあるからなのか(涙)?
とにもかくにも最近体がだるいだるい。
うちに着いたらもうだれだれです(ーー゛)
ほんと仕事もゲームも生きがいの食事でさえもめんどい気分に犯されて…
少し前に始めた某大手ソーシャルネットワークサイト『m○xi』も全く手を付けなくなり、クロカミの仕事も遅々として進まず、言わなくてもいい事をついうっかり他人に話し…

このままではアカン!!
気合を入れねば!!!
よし!あの人の力を借りよう!

というわけで近くのTUTAYAで探すこと小一時間。
ありました!中村あゆみ『風になれ』!!
というわけで今、「か・ぜ・に・なれー!」と叫びながら、鈴木みのる気分でこのブログを書いています(*^。^*)


さて久々第二十一回目です。
“い”で始まった前回はインターネットでした。
でも、あのCMを良く確認したら携帯をかけてるコアラも鼻を使っているので、じゃああの手に持っているのは何?と言うことらしいですが。
さて、から始まる今回はこちら!
070312_1942~0001.jpg

自分に気合入れるため、この人にも登場願いました。
欲しがりません、勝つまでは!
…とはいえちょっと怖すぎか?
22:14 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP


第二十二回目

クロカミ ] 2007/03/19(月)

ども!わだです!
もう明日ゲキシム!本番あります!
うわーい!
早ーい!
信じられなーい!
もっとはやくここで書き込めば良かった!
でもせっかくなので書きこみます!

ゲキシム!ライブイベント参加企画!
『ファンのつかみ取りTask.10万1』@新宿LOFT
日時、明日!
開場時間18時半、開演時間19時、ゲキシム!の出演時間は19時40分から40分予定!
070315_1734~0001.jpg
 <地図>
 二つあるオレンジの印の上の位置にあるビルの地下が会場です。






ゲキシム!以外の出演者さんもすんごいです。

inugami_2004.jpg

 こんな方々や、
















1_shine.jpg

 こんな方々です。
















チケットは前売り3,000円、当日3,500円。※別途ドリンク代500円。
明日の昼までに連絡もらえれば前売り扱いに出来るので、皆様じぇひじぇひ!(必死!)
このブログにコメント欄に秘密で入れてくれても良いですたい。
よろしくお願いします!

では二十二回目です。
わからないの大合唱だった“と”で始まる前回は鳥肌実でした。
……すいません、マニアックで。
というかおっさん過ぎますね(^_^;)
今住んでる中野でこの方を見かけた事がありますが、チンピラのような原色バリバリのシャツを来て、あの殺し屋のような目で歩いてる姿を見て、妙に感心したのを覚えています。
さて、で始まる今回はこちら!

070319_0931~0001.jpg

うわ!ヤサ男!
11:05 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

