うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第三十三回目。

芝居とか ] 2007/10/30(火)

ども、ワダです。
やっぱり月イチです(涙)

突然ですが、私改名いたしました!
今までは本名の『和田 良』で役者をやっていましたが、今後は…

『ワダ・タワー』

と名乗ります。
……突っ込みたいでしょう?(笑)
これからも変わらず仲良くしたってくださいませ!m(__)m


◆いよいよ客演先のはぶ談戯さんの本番が来週に迫ってきています。

■はぶ談戯Vol.11  『うめたい~ダメ、時々アイシテル~』
  作・演出 穂科エミ
●会場 中野ウエストエンドスタジオ
(東京都 中野区 新井5-1-1)
●タイムテーブル
11月7日(水)~11日(日)
07日・水 19時30分
08日・木 19時30分
09日・金 (*)15時00分/19時30分
10日・土 15時00分/19時30分
11日・日 14時00分
●チケット●
前売  2500円
当日  2800円
お得割 2000円(*金曜昼の回のみ)
学割  1800円
詳しくは、HP≪はぶうぇぶ≫
http://www.hub-web.jp/


現在は急ピッチで仕上げているところであります。
はぶさんは歌やらダンスやらがガンガン入ってきまして、でもいわゆるミュージカルとはまた違う、なんだかお祭り騒ぎなお芝居をやるはぶさんです。
なので歌やらダンスやらの比重がかなりあり、どちらもパッとしないことをバレナイようにするのにヒヤヒヤもんです。(ばれてる、ばれてる。)
まぁ、本番になれば“そんなの関係ねぇ”ですが。(使っちゃった!!)
楽しくなっちゃいますからねぇ。
で、あとで観に来た方々にダンスの間違いなどを指摘される、と(笑)
でもホントみんな歌もダンスもうまいうまい。
あわわわわわわわっ!ってなりますよ、一緒に出てると。

今回の見所のひとつはオープニングの女性陣のセクシーダンス!
こいつはすごいぜ!って稽古場で男性陣は口々に口走ります。
もっとエロく!っていう振り付けの先生の怒号が飛び、何々さんの表情がイっちゃってて良いとお褒めの言葉があり、こことここのエロさは種類が違うから使い分けなきゃなどのエロさへのこだわりなどが女性陣に芽生え始めたりしています。

内容はいわゆる“だめんず”な女性たちの幸せ探しのお話。
だからワダはもちろんダメ男としてでてきます。
まぁ、普段どおりの自分を出せば一発でしょう。
よかったら皆様ぜひぜひ。

ほしなさま

写真は自らもそのセクシーダンスに登場する演出のステキ穂科さま。
…このときは確実に酔ってらっしゃいました。


◆はい、三十三回目です。
“う”から始まった前回は『うめぼし』でした!
持ってるのが「ドクタースランプ」のスッパマン。
はい、ごめんなさい。
“し”から始まる今回はこちら様!
えしりとり033

生き馬の目を抜く競争社会をこの方も生き抜いているみたいです。
10:48 | トラックバック:0 | コメント:9 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

