うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第三十五回目。

クロカミ ] 2007/12/24(月)

>>どもども、タワーです。
お台場公演の稽古が始まりだしまして、またも個性豊かな方々が大集合です。
公演時間とか人数とかが普段の公演より短い分、濃縮還元な感じでお届けできるんではないでしょうか?
わくわくしております。
(皆様飲みにさそうと“え~!?…いいよ~!”っと付いて来てくれるナイスガイ&ガールばかりです!(^^♪)



…有言不実行男、ワダです。
気がつくとこの前からきっかり一月空いてしまいました。
で、久々に書こうとしたらこんな文章が…

「一応あの後すぐに書こうとしてたんだ、コイツ…」

そう、一月前の自分を優しい目で見てしまいました。

というわけで、お台場公演もすでに二日間が過ぎました!(^_^;)
短い準備期間ながらもなかなかの一体感で進んできてるのではないかと。
特に僕が大失態を犯したとき(!)のみんなのフォローは涙物でした。
生まれて初めてあんなにテンパリました。(@_@;)
記憶をなくすぐらい…

……今回は色々勉強になったなぁ。

いや、まだ終わってない!
いまだ勉強中です!
観てくれた方々の評判も良いみたいなので、クリスマス&イブは是非クロカミで!!(*_*;

さてはて、三十五回目です。
“ま”で始まった前回は『マトリックス』でした。
エージェント・スミス?あの人好きですね。
なんだか2以降ではよりパワーアップするみたいだし。
…あ、観た事はないんですが、1以外は。
で、“す”で始まる今回はこちら!
えしりとり035
10:56 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

