うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第四十一回目。

クロカミ ] 2008/02/01(金)

ども、たわぁです。
なんと今日も更新。快挙です!
うわぁい☆(●^o^●)
昨日の開演前、案の定、演出様から「もっと面白い物になるはずだ!」と活を入れられました。
でもきっとこの活は毎日続くもの。
もちろん自分もそう思いますし!
そして芝居は生ものです。
同じコトをやっていてもその日その日の劇場に来ていただいたお客さんや舞台上の空気で変わって行きます。
でもその中でより面白い物をみせていくのが醍醐味だったり。
(まぁ、たまに空気に飲まれる事もありますが(^_^;))
何が言いたいかと言うと、今日も楽しみにしてください、ってことです♪

共演者紹介。
今日はこの方。
カムカムなチラシ。

チラシですが、米田さんです。
前回から引き続き出てもらっていますカムカムミニキーナの女優さんです。
見た目のかわいらしさからは想像もつかないぶっとい鉄骨のような芯を持った女優さんです。
このチラシは本番前日に劇場に持ち込まれたのですが、こんなことが書いてありました。
こんなこと。

米田さん目が点でした(笑)
そんな劇団に愛されている米田さんでした。

はい、第41回目です。
“ざ”で始まった前回は『座頭市』でした。
最初はこんな絵を描いたのですが、
えしりとり040.5

ご近所にいそうなのでやめました。
さてはて、“ち”で始まる今回はこちら!
えしりとり41
14:50 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP


いよいよ最終日!(番外編)

クロカミ ] 2008/02/04(月)

時間がなくて、とりあえず宣伝です。(笑)
本日!いよいよクロカミショウネン18#12『NINPU妊×××婦SANJO』が最終日を迎えます!
今回なかなかの力作、しかも最終日ということで熟成されてますよ(笑)
もし、よし行こう!と思ったあなた!受付でタワーの名前をだしてもらえたら前売り料金にてご案内いたします。
よろしくお願いしま~す♪

◎2/4(月)
開演…14時/19時
チケット…前売り\3,200(全席指定)
@下北沢駅前劇場
10:10 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP


第四十二回目。

クロカミ ] 2008/02/09(土)

遅くなりましたが、無事クロカミ『妊婦サンジョー』終わる事が出来ました!
…すいません!楽しました!
『NINPU妊×××婦SANJŌ』終わる事が出来ました!
観に来てくれた方々ありがとうございました!
観に来れなかった方々次の機会は是非よろしくお願いします!

というわけで、今回は紹介し切れなかった共演者の方々を一気にご紹介!

ありまさん。
この“じっと手を見る”な渋い方は有馬さんです。
芸歴40年の大先輩です。
なんと今回初小劇場にして初コメディ!
なのに今回一番自由に舞台上をスイスイ泳いでいらっしゃいました。
さすがです!
まじめな方ですが、そのまじめさを乗り越えて数々の伝説が顔をのぞかせるステキな方です(笑)
お言葉に甘えて是非一度遊びに行かせて頂きます♪

あびさん。
“あびさん”こと佐藤さんです。
寝てます。
ちなみにこれ本番中です。
お台場からの続投お疲れ様でした。
今回は渋いおじ様な役でした。
一応今回の僕のお義父さんです。
一度も会いませんでしたが…
頼れるみんなのお兄ちゃん的存在です。
らくがき。
これあびさん見ながら描いたらくがき。
ちなみになぜ“あびさん”かと言うと昔のセリフから来てるんだとか。

だださん。
“だだ”こと岡田さんです。
この方もお台場からの続投です。
その節はとっても迷惑かけました(笑)
着ぐるみのブタを我が子のように可愛がっていました。
ちなみになぜ“だだ”かと言うと…忘れた。
たしか『おかだだから…』とか言っていたような…
まぁいいです。
とっても可笑しい、愛すべき子です。

こがさん。
古賀さんです。
今回の僕の奥様です。
最後の最期でしか会いませんが。
大人っぽい顔なのに笑うと妙に子供っぽい笑顔になるステキさんです。
顔には出さずに静かにテンぱる実は繊細な方です。
実はお台場でもお世話になりました。

かおるさん。
日ヶ久保さんです。
なんだかすごいコトになってますが。
もうクロカミも四回目。
すっかりベテランの風格です。
若いのに。
いつも難しい役どころをありがとう。

ここから劇団員。
あだむさん。
赤鬼(角無し)アダムさん。
改名一発目おめでとう。

いはいさん、とかとうさん。
位牌と加藤さん。
最近徐々に“みんなには聞こえないところで言う”下ネタ率が上がってきています。
ちなみにこの位牌はワダとナベさんとのお手製です(文字版だけ)
ジョセフィーヌです。

なべさん。
ナベ渡辺さんです。
まったく公演に関係ない写真です。
水タバコをすってご満悦なナベさんです。
決して見てはいけない場面ではありません。

くめさん?
くめっちです。
うそです。
でも彼のおなかはとってもやわらかいのです。

そんなこんなで今回はステキな共演者の方々、そしてスタッフの方々、更には観に来てくれた方々に支えられて無事に公演を終える事ができました。
ありがとうございました!
そしてGo To 九月公演!

はい、第42回目です。
“ち”から始まった前回は『ちくわ』でした。
しし丸さんはちくわが好きなんだワン!
“わ”から始まる今回はこちら!
えしりとり042
01:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


第四十三回目。

クロカミ ] 2008/02/09(土)

どもども、たわーです。
公演も終わり、時間のあるこういう時期こそなにか自分の中身を充実させるべく動かねば!
…といつも思うのですが。
普段の僕はすさまじくめんどくさがりなので、なかなか腰が動きません。
だめだめ!
今年の標語は『思い立ったが吉日』!
というわけで、わたくし今日から茨城の奥地に行ってまいります!
修行しに!
いや、嘘です(笑)
実は大学の時の悪友がやっている不思議企画を手伝いにいってきますのです。
詳しいコトを書いていいのかまだ確認をとっていないので(汗)、戻ってきてからその時の様子をここにアップします。

というわけで、おまけ。
罰ゲーム。
罰ゲームなのに妙にうれしそうに寸劇に興じるチワワ音響平井君と子ブタプロデューサー樺澤氏。

とりかいさん。
酔っ払ってキジの被り物を被ってはしゃぐ演出助手の鳥養さん。
どちらもこの前の公演の打ち上げの風景です。

では、第43回目です。
“わ”で始まった前回は『わんこそば』でした。
一応ジャイアント白田です。
一時期よく似てると言われてました(-_-;)
“ば”から始まり今回はこれだ!
えしりとり043

超適当ですいません。
12:39 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

