うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第四十四回目。

だらだら。 ] 2008/03/02(日)

タワーです。
遅くなりました。
例の謎の茨城プロジェクトについてご報告いたします。

◆Nadegata Instant Party 『Parallel School』

  会場 アーカス・スタジオ(茨城県守谷市)

    展示期間 2.16(土)~3.2(月)
(今日最終日!!(汗))

この企画はアート集団?“Nadegata Instant Party”(略してNIP)のアート活動の一環として行われたものです。
“「フィクションドキュメンタリー映画」を中心とした展覧会「Parallel School/パラレルスクール」。本展は、実際には実施していない架空に設定された長期ワークショップ「ナデガタ・スクール」のドキュメント展として構成されます。”
…です。
架空のワークショップのドキュメンタリー映画を撮影していく過程で、本当のワークショップを行ったのと変わらぬコミュニティが出来上がり、演技と素の部分が入り混じってくる、というもの。
実際やっていて演技なんだか素なんだかわからなくなりました(笑)
あとやたら印象深いお友達もいっぱい出来ました。

というわけで写真館!
バスを降りたら… アーカス。
つくばエクスプレスで秋葉原から30分程いった守谷駅から更にバスで15分ほど行ったとこのかつての小学校が『アーカス』です。
まぁ、のどかなとこです。

何乗ってんの?
で、童心に帰ります。
マラソン
偶然にも撮影中にマラソン大会が…!
ブルーシートスーツ

汚し始め。 汚し終わり。
ブルーシートスーツに身を包み、ぐっちゃんぐっちゃんに!

もえろよもえろ。
なんか燃えてるでぇっ!?

とりあえず今日はこの辺で!
興味ある方は明日急遽行かれてみてはいかでしょうか?(^_^;)

Nadegata Instant Party HP→こっちだよん。

はい、44回目です。
“ば”で始まった前回は『バットモービル』でした!
………うん、そうにしかみえない。
というわけで“る”から始まる今回はこちら。
えしりとり044

…あってるかしら?
03:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


第四十五回目。

だらだら。 ] 2008/03/04(火)

てなわけで、たわーっす!
この何日かでちょっと色々ありまして!
その報告もしたいのですが…
けれどとりあえずはこの前の続きをば!(^_^;)
今回は“Nadegata Instans Party”の展示の初日(2/16)を観に行ったときのモノを…

せつめい。
初日はオープニングということで見学者みんなで説明を受けつつ会場をまわりました。
もちろん映画の上映もありました。
突貫工事だったはずなのにかなりの完成度!さすが!!
また、一部参加者のなかで話題の“カルマカレー”も振舞われ、人知れず四杯もおかわりしてしまいました(^_^;)
写真の説明している方は“Nadegata Instans Party”の山城くん。
すてきキレモノBOYさんでした♪

おへや。
皆が寝泊りしていた“ベッドルーム”も作品として展示されていました。
ここで流されていた映像が意味がなくて好きでした(笑)

てんじ。
自分の抜け殻を誇らしげに見せてくれた通称“ミスター”(設定上は25歳)。
僕は彼と同い年という設定でした。とっても仲良しさんになりました。

すてき美容院。
場所をアーカスから移し、参加者の一人“ユーコ”ちゃんが美容院丸々一店舗の内装を自分の作品にしたというので何人かで見学に。
とってもおしゃれ美容院でした。

大将。
ご満悦の美容院のオーナーにしてこれまた参加者の“オトメ”さん。
この貫禄にして実は僕と同い年。

そんでもって参加者のうち何人かがうちに遊びに来ました。
うちにきたきた。
左から“ちょろり”くん、“ちだ”くん、“ミスター”。
本名やら役名やらあだ名やらが入り混じっております。
ちなみにワタクシの役名は“ビック”(笑)

まちにくりだした。
皆でカラオケに。

はだかっ!?
ひとりやっちゃったヒトもいましたが…

かえりはった。
散々暴れて帰って行きました。

とにかく今回はステキな変わりモンさんたちに出会えてホントに幸せでした。
またみんなでなんかしたいですわ。
よろしく、“Nadegata Instans Party”!

はい、第45回目です。
“る”始まりだった前回は『ルーペ』!…のつもりでした(^_^;)
ちょっとちがったかも、なんてことも思ったりなんだったり…
まぁ、いっか(^_^)v
というわけで“ぺ”始まるのはこちら!

えしいとり045
“ん”がつかないように注意!
04:37 | トラックバック:0 | コメント:5 | 先頭 | TOP


第四十六回目。

芝居とか ] 2008/03/12(水)

タワーっす。
緊急報告!
おテレビドラマに出ますっ!!

◆テレビ朝日 金曜ナイトドラマ
『未来講師めぐる』第10話(最終回)
3/14 23:15 放送予定

めぐるだいほん。


急に来た話で、テレビのお仕事ほぼ初体験!
何もわからず、一人ぼっちな中、周りの芸能人な方々にビクビクしながら撮られてきました(笑)
もちろんセリフなんかありませんがメインの方々の周りにうろちょろしてます。
良かったらチェックしてみてくださいませ。
そして更に良かったら業界の方々じゃんじゃんワダにお仕事くださいませ(^_^;)

携帯かえました!
『いんふぉばー2』!!
いんふぉ2さん

あまりのうれしさに携帯も浮いてます(笑)
もともとストレートタイプの携帯が好きで、以前初代インフォバーを使っていたのですが調子悪くなってやむをえずパカパカ携帯を使っていました。
でも、2がでてから、早くお金よ貯まれと願う日々(涙)
しかも以前は勇気がなくて断念した“ニシキゴイ”に♪
もうウキウキです!
たぶんすぐボロボロにしてしまうので(笑)、外装交換をしてからのいい本体保護アイテムをさがしちゅうです。

さてさて、第46回目です。
“ぺ”で始めた前回は“ぺ”様です。
…そんな呼び方はしないです。
………あいすいません。
なに一つ前進しなかった前回から続いた今回はこれだぁ!
えしりとり046

またキン肉マンからや~!
このひと出てきてすぐ死んでしまうんや~!
あと、関西弁は話さなかったはずや~!

…○の中の言葉を当てはめてね♪
16:31 | トラックバック:0 | コメント:12 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

