うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ピンチ!(番外編!)

クロカミ ] 2008/08/03(日)

パソコンが壊れました!
引っ越しをはじめました!
稽古も始まりだしたこの時期にブログ存続の危機です!
とりあえずクロカミの稽古、祝・弔ともにはじまりだしました。
もちろん飲み出しました♪
こんな感じの中身の濃い内容をケータイにてお届け出来たらなと…(^_^;)
絵日記は……おいおい(汗)
16:36 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


実験でございます。(番外編)

未分類 ] 2008/08/04(月)

20080804085041
画像が送れるのか、という実験でございます。

もし送れていたらたぶんタイガーなマスクが載ってるかと思います。
これは学生のころに生活費を使い込んで買った思い出深いマスクでした。
良く部屋で一人マスクを被り、ローリングソバットをしたものです。
一人で。
…しかし今はありません。
色々あってある方に無くされたのです(涙)。
その事はまぁいいです。
いつかそれをネタにゆするつもりです(笑)

さぁ、どや!?
送れたかいな!?
08:50 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP


第61回目。バタバタしとります。

クロカミ ] 2008/08/07(木)

20080807073021
初携帯日記です(^_^;)
タワーです。
クロカミショウネン『祝/弔』、稽古ガンガン始まってます。
稽古はとってもスムーズ、スムーズィー♪
いいっすわぁ。
この感じ。
がんばらないと取り残される、か・も☆
写真は稽古後に一人残りセリフ覚えしてるアダム姉さん。
ステキ過ぎです。
それを撮ってる自分って……

さて、第61回目です。
“じ”から始めた前回は『ジッポ』でした。
“ぽ”からはじまる今回はこちら!
20080807073023
流行りにゃ敵いません。
07:30 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

