うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


最終回!?

クロカミ ] 2008/11/14(金)

20081114103844

いやいや、タワーです。
だいぶご無沙汰しちゃったような気がします。
事実そうです。
ごめんなさい。

まずは今更ながら……9月の公演無事終了致しました。
観に来てくださった方々本当にありがとうございました。
今までにない“派手な”企画で、正直我々クロカミショウネン劇団員は元より、スタッフの方々、共演者の方々、お手伝いの方々、更には観に来ていただいた皆さんの力なくしては無事終えることは出来なかったと思います。
ホントにホント~にありがとうございました。
まさに身も心もヘトヘトになりました(^_^;)
今回の公演では生まれて初めてスキンヘッドにしまして。
更には全身白塗り!で暗黒舞踏!!
(写真はその時のもの)
丁度5月のサーカス劇場さんのテント公演以来アングラづいていただけにノリノリでやらせて頂きましたよ。
…でもね、もっとノリノリになりたいですよ。
だってそんな人素敵なたちが周りにいましたからね。
今回もそうだし、今までもそう。
なんか自分の中でかけなくていいブレーキをかけている感じ。
大型トラックでも恐々運転してたら軽にビュンビュン抜かれるんです(笑)
それをどうしたらいいのか、音をあげるまでぐちゃぐちゃ考えて行きたい。

9月が終わった時点では今後の予定が全くの白紙でした。
しばし平らにしてたかった。
そんでもっていろいろ考えたかった。
で、考えた結果……やるしかないじゃない、と。
………いつもとおんなじ(笑)
なんで、ますますやります、タワーです。

さて、前回は『(崖の上の)ポニョ』でした。
“よ”から始まる今回は…

えしりとり062

そう『羊羮(ようかん)』
“ん”がついたので“うろおぼ絵日記”は終わりです。
思えば最初はパソコンすら持っていなかった自分がよくブログを始められたものです。
ちゃんと続けられたとは言いがたいけど…
それでは短い間でしたけど皆さまありがとうございました。
ではでは(^∀^)ノ

~終わり~


◆予告!!
☆装いも新たにブログ開設!?
☆なんと更にはHPまでも!?


詳しくは近日中にこのブログにて告知いたします!!!
というわけで今後もしばらくお付き合い下さいませ(笑)
m(_ _)m
10:38 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP


つ、ついに…!!

大告知! ] 2008/11/30(日)

つ、ついにでけました!!

ワダ・タワー個人HP!!

そして…!!

新たなブログ開設!!

HPはこちら!→CAPTAIN MILK HEAD

ブログはこっち!→タワー・サウザンズ・バー

このHPは個人のHPではなく、管理人太田くんのもとにどんどんさまざまな人が集っていく“トキワ荘”のような場所。
今はまだ三人だけですが、ちょくちょく遊びに来て、増えていく住人を見てってください。
HPでは新たに絵しりとりを始めました。
しかも今度は僕だけじゃなくて何人かで♪
他にもちょろちょろ…♪
ぜひぜひよってらっしゃいな!
20:38 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

