うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第十回目。

芝居とか ] 2006/12/08(金)

先日ゲキシム!終了いたしました。

見に来ていただいた方々ありがとうございましたm(__)m

今年もやっとこさ乗り切れた感じでございまして、今燃えカス状

態でございます(^_^;)

でも、もう次の事を考えなくてはいけなかったりして…

全然関係ない話ですが、昨日半年前になくした家の鍵が出てき

ました。

なくしたときに行っていたバイト先に昨日たまたま行ったので、な
くしたときも確認したのですが、一応聞いてみたら、「鍵?これ?」
と言われてあっさりと。

当時は青くなって必死に探し、そのバイト先にも出てきたら教え

てくださいとお願いしてたのに…

他人の事って忘れてしまうものなのね。

私、さびしいわ。


とか何とか言って十回目です!

前回の答えは
ステテコ

ちょっとラクしましたかね?(^_^;)

と言うわけで
で始まる今回は…どうでしょう?

061208_1205~0001.jpg

うーん、個人的には楽しい(^_^;)

12:31 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/10-d7437e6f

トラックバック


コメント

惑わされません by 日野出 : URL
フキダシに惑わされてはならぬ。
これは鱗じゃなく『コ●タクトレ●ズ』。
最近バイトを増やしました。朝から深夜までバイトしてます。お金が無いんです。ボクは懐が寂しいです(>_<)
2006/12/09(土) 14:48:24 #-[ 編集]
by ユキ : URL
コンタクトレンズは、ウロコじゃありません。
コンタクトを毎日替えるように、女は替えられません。
ああ、どうしても「ん」でしか終わらない。
2006/12/09(土) 21:57:00 #-[ 編集]
by さくら : URL
コンタクトだと思いました・・・。
遅くなりましたがゲキシムおつかれさまでした。分かっているはずなのに、間近でお会いするとやはり呟いてしまいます。でかい・・・と。

上記のとおり、v-281はバイトを増やしました。今日は深夜のバイトで今朝の3時ごろ帰ってきて、翌朝?の6時半に起きて出て行きました。目の下にもe-346さんが住み着くようになりました。
健康第一なので、無理はしてほしくないです。
あ、わだっちさんにはどうでも良いことを長々と失礼しました。
2006/12/10(日) 12:51:49 #-[ 編集]
by わだっち。 : URL
>日野出くん 僕もかなりな寂しさですが、いかんせん寝ないと動けないのでたいして働けません。
あとお金がなくても食う量が減りません(;_;)
でもあまり無理すると大切な頭髪も減っちゃうよ。
>ユキさん コンタクトを毎日替えるように、頭の中身が日々リセットされているので上積みがありません。
悲しいかんじでんで「ん」で終わりました。
>さくらさん あぁ、愛を感じちゃうなぁ(´∀`)
2006/12/10(日) 14:28:05 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

