うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第十三回。(今回から画像をおっきくしました♪)

プロレス ] 2007/01/05(金)

明けましておめでとうございまーす!

今年も何かとよろしくお願いしまーす!!

早速ですが、昨日は行ってきましたよー!!!


2007,1,4レッスルキングダムin東京ドー

ム!!!!


そう、プロレスを観に行ったんです!!!!!
…そのためにいろいろ後回しにしてきました。ほんとすいません
070104_2019~0001.jpg

写真は僕の好きな選手のひとり、川田選手の試合の模様です。…小さくて分かりづらいですが。

全体を通してなかなか楽しめたのですが、なかでも鈴木みのる

選手の三冠戦は最後にちょっとうるっときちゃいましたね。

なんというか、その意地の張りっぷりに(^^ゞ

あと、太陽ケアがよかった!負けはしましたが、改めてケアここ

にあり!って感じがしましたね。

テーマ曲がもうちょっと一体感のあるものに変わるといいのにな
ぁ。

あと気になってしまったのは演出で使われていた映像の内容が

結構間違っていたこと。

機械の調子か何か分かりませんが、正直試合以外のところでハ
ラハラしちゃいました(ーー;)

とにもかくにも、いけいけプロレスって思いました。

誘ってくれてありがとう、せっきー。



長々と語っちゃいましたが、第十三回目です。

“り”で始まる前回はリストバンドでした!

ま、ぶっちゃけキン肉マン描きたかっただけなんですが…(笑)

ではでは
で始まる今回はこんな感じ!

070105_1146~0001.jpg

興奮冷めあがらないもんで。
16:45 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/13-d114ea13

トラックバック


コメント

by さくら : URL
ドームに行ったのですね~。羨ましいです!
私とv-281はTVで食い入るように見ていました。思わず熱が入り、TVの前なのに「おお~!」と歓声をあげたり、拍手したりしていました。
ちなみに私は分かります。写真の人物(笑)
右が川田選手で左が中邑選手ですねv-354

ドリーとテリー。懐かしい・・・。
「ど」からなら前者ですね。
2007/01/07(日) 00:07:53 #-[ 編集]
by 日野出 : URL
和田さん>ドーム行ったんですか!まさか本当にいくとは、おみそれしましたよ!ちなみにあっしはその前日までやってた全日の1・2、1・3後楽園大会をどっちも見ました。熱が冷めないうちに飲みたいですねぇ、さくらも交えて。お互い同時期に舞台があるんでなかなか難しいですけどねぇ。

さくら>こら、間違えてるよ。俺が恥ずかしいよ(TT)この二人はメヒコのレジェンド兄弟、ミル・マスカラス&ドスカラスだよ!テリー・ドリーは覆面被ってないから・・・。

だから答えは『ドスカラス』。この答えが出てきた人は、きっと素晴らしい人なんだろうな。
2007/01/07(日) 01:02:48 #-[ 編集]
by わだ。 : URL
食いついてきたな!プロレスカップル!
結構ドームはウ゛ードゥーがらみのカードが多くて、何気にブラザーのマイクを期待したんだけどやられすぎたのか帰るので精一杯だったみたい(^_^;)
全体的に内容も新日よりだったし…
今度は一緒に全日を観に行きますか(^O^)/
2007/01/07(日) 15:40:14 #-[ 編集]
by さくら : URL
ブラザーのマイクは面白いですよ!
是非ご一緒に行きましょう^^ 本当に。
近いところでは2.17の両国大会に行きます。もし和田さんの都合がよろしければの話ですけれども・・・。

2007/01/09(火) 01:55:03 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

