うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第十四回。

] 2007/01/19(金)

ども、わだです。

ついついブログの更新より、ダラダラすることを優先させてしまう
ダメっ子です。

すいませんです。

少し前に人に頼まれて油絵をひとつ描きました。

風景画です。

実は舞台美術以外で注文を受けて絵を描くのも、ちゃんと風景

画を描くのも生まれて初めてでした。

最初はいつもの感じで安請け合いしてたのですが、年末に大学

時代の友達と飲んでてその話をしたら、「あんた、今までそう

いうことしたことないじゃん!大丈夫なの!?」と本気で心配さ

れてちょっとびびりながら描きました。
070109_1910~0001.jpg
出来はまぁまぁなんじゃないでしょうか?(^^ゞ


どもども、第十四回目です。

“ど”から始まった前回は、そう!ドスカラスでした!

…って知ってますかね?

あの“仮面貴族”ミル・マスカラスの弟、“飛鳥仮面”ドスカラス
す。
かのメキシコの生ける伝説、ドスカラスです。

息子がPRIDEでミルコとマスクをかぶったまま闘った、ドスカラ

です。

…かっこいいんです。

と言うわけで、で始まる今回はこれで!


070118_2056~0001.jpg
お待たせした割にはこれです(^_^;)
03:55 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/14-a67e6ec6

トラックバック


コメント

by ハリー : URL
風景画うまーい(笑)
いつか描いたの生で見せてね。

「す」からはじまるの、どうしても「ん」がつくよー。
2007/01/21(日) 11:01:51 #-[ 編集]
by ユキ : URL
ステキな風景画…「が」
やっと「ん」から脱出できた^^:)
あっ、そっちの絵じゃないのか…。
2007/01/21(日) 12:57:01 #-[ 編集]
by 日野出 : URL
すごくいい絵じゃないですか。
さすがっすなぁ。

スーパーウーマン?
スーパーレディ?
スーパーガール?
たしかマーブルにいたような?でも確かあれは違う格好だったような?

「スーパーマンのコスプレした女の子」でファイルアンサー。
2007/01/21(日) 19:24:57 #-[ 編集]
by にしだ : URL
友人です。
なんとなく形になったじゃないっすか。俺も爺さんから風景画を描けと言われているのよねぇ。。久しぶりに頑張ろうかな。
公演が決まったみたいですが、また呑みましょ。4月まではそこそこ余裕がありそうなので。
2007/01/23(火) 09:52:00 #SFo5/nok[ 編集]
by さくら : URL
す・・・ス・・・。
スーパーパー子・・・かしら?
パー子さんかと思いまして・・・。
2007/01/24(水) 01:21:25 #-[ 編集]
by わだっち。 : URL
>ハリー、webなお仕事おつかれさまです。
ンってことは…マン?
>ユキさん、あぁその手があったか!と今普通に感心してたりして(^_^;)
>日野出くん、え、違うカッコ?
まぁ、ほんとにうろ覚えですから…
>にしださん、そうそう、あなたに心配された子はこうなりました(笑)
こんどこそ、あのボーイズで飲みましょう。
>さくらさん、言われて見れば似てるなぁ(・。・)
2007/01/24(水) 02:03:36 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

