うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第十五回。

クロカミ ] 2007/01/24(水)

今日は珍しくこんな時間まで起きれている自分がいてびっくりな

わだです。

なんだか寝る機会を逃した感じです。

でも多分これからぐっすり眠ることでしょう。

幸い「寝よう」と思ったら嫌でも寝れてしまう特異な体質なので(^_^;)

今日、というかもう昨日ですがクロカミショウネンのワークショップ
をやりました。

要は劇団員で集まって稽古をしたのです。

これがなかなかの体力勝負で、こういう時に全くスポーツ好きで

なかった少年時代を恨めしく思ったり思わなかったり…

更に言うと昼はなぜかクロカミ主催野坂と某テレビ局にお邪魔

しに行きました。

まぁ、ちょっとした用事があって行ったのですが、テレビ局にいる

ということでテンションが高くなっている野坂さんを見て妙にほほ
えましい気持ちになりました。

まぁ、自分も何気に高ったのですが…

あと、二月に出るtopquark(トップクォーク)さんが何気にもう大
詰めです。

だって、あと一週間ちょいで本番なんですもの。

歌ったり踊ったりの割合がかなり多いのですが、出てる人がそっ
ちを本格的に勉強していたり得意だったりで、完全にわだはおち
こぼれ状態です。

悔しいから、ちょこちょこ卑怯なことしてお客さんも共演者も煙に

巻こうと思ってますのでどうかお楽しみに。


はい、では十五回目です。


“す”で始まった前回はスーパーガールです。

…ひどいもんですが。

子供の頃、テレビでスーパーガールを観たとき、妙にドキドキし

たのを覚えてます。

たぶん子供ながらに健康的お色気というのにやられたんだと思

います。

どれぐらいやられたかと言うと、しばらく夢に出てきてモンモンと

して目が覚めていたぐらいです(笑)

さて、で始まる今回はこちらにて…

070124_0357~0001.jpg
…絶句。

p.s 二月のトップクォーク(略してTQ)のタイムテーブルと劇場

までのマップ等を。
070120_2331~0001.jpg
●top quark vol.4『アタイの受

難曲』

   2/3(土) 2/4(日) 2/5(月)
15:00       ○
19:30  ○    ○    ○

料金  2,000円(ワンドリンク付)

よろしく~(^^♪
03:58 | トラックバック:0 | コメント:5 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/15-9f92345f

トラックバック


コメント

by ハリー : URL
ル…ルフィンだっけ?ルフィーだっけ?
どっちだ?知らんよぉ。
前のはスーパーウーマンだと思ってました。

TQ見に行くねー歌うってところとでかいってところを楽しみにしてます!!
例のブログ、良ければ書いちゃっていいよー。
宣伝して、で、怒られてください。
2007/01/26(金) 00:14:43 #-[ 編集]
by さくら : URL
ルフィーですね♪

申し訳ないです。私は和田さんの芝居観に行けません・・・。v-281と日にちが丸被りしてますし(笑)
共々すみません。

でも、両国楽しみにしています!一緒に楽しみましょうe-271
2007/01/26(金) 16:48:29 #-[ 編集]
by 悪役店長 : URL
こっちの知らない間に仕事抜け出してQBで髪切って来るくらいの要領のよさがあれば、TQでも大丈夫だね!共演者や観客を煙に巻くのが、目に浮かぶようだ!ガンバレv-218
2007/01/28(日) 17:30:27 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 01:57:20 #[ 編集]
by ゆずちゃん : URL
色付きの文字ルフィーかな。確か。殆ど読んだことありませんが。
コメントに色がついてますように・・・。
TQの日程はまたご連絡いたします。
今日もゆずちゃんは元気です。
2007/02/01(木) 19:11:38 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

