うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第十六回。

芝居とか ] 2007/02/06(火)

どうも、わだです。

tqに来ていただいた方々、どうもありがとうございました

とにかく歌って踊ってな始まりだったので、見に来た方はきっと最
初ポカーンだったと思います(笑)

わだ史上最も歌い踊る公演ではないかと。

激しいダンスとかではなかったのですが、踊りなれない自分の体
は正直連日の稽古に悲鳴を上げ(^_^;)、足首やら腰やらがガ
クガクしてました(汗)

それなのに皆すっと踊れるのには参ったし、困った^^;

そんな僕をおだて、何度もコツを教えてくれたはぶ談戯の久保田
さんには大変お世話になりました。


200702041308000.jpg


写真は今回の舞台のショーの中の一コマ。

一緒に写っているのは今回のヒロインの酒飲み檜枝美希嬢。

なんだか生首のようですが…

ブサイクやなぁ、じぶん…

以前参加したときもそうでしたが、tqメンバーの竹味お嬢のおっ

とり感、尾畑お嬢のミラクル感(すごいんだ、これが!)と阿南姉

さんの姉御肌があいまって、とても気持ちよく舞台に立たせてく

れるところなので、今回も楽しむ事が出来ました。

感謝!

ただ、悔いはあって、自分の中に今回のような舞台の引き出し

がなかったのと、ちょっとゆるく臨みすぎた感があるので、また

呼ばれるときがあればもう少しきりっとして臨みますよ~


そんなこんなでだいぶサボってましたが第十六回目です。

“る”で始まる今回はワンピースのルフィーでした。

いい漫画だよね、ワンピース(しみじみ)

最後のジャンプ漫画って感じがしますよ。

泣いちゃうもん。

ま、わだの絵からはそんな感動は伝わりませんが。

てなわけでから始まる今回はこちらぁ!


070207_1623~0001.jpg


うーん、力作(笑)
10:17 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/16-454f18e8

トラックバック


コメント

by ユキ : URL
意外にも踊れる和田さんの生首「び」
あっ、そっちじゃないんだよね、ゴメン。
二度目は通用しないよね。
イスカンダル…また「ル」に戻りるわけは絶対にないと思うし^^;)
第一、便器に乗っている少年は、
まさか古代君じゃないだろうし。
デスラー総統バンザイ…の「イ」がワープして、
波動砲エンジンの「ン」かな。
2007/02/07(水) 20:12:29 #-[ 編集]
by ハリー : URL
歌って踊っておもしろかったです。
終演後に和田さんの写真撮りたかったのに
すっかり忘れちゃってました。残念。
歌って踊ってたこと、チクってみました。いえい。
2007/02/07(水) 20:27:47 #-[ 編集]
by わだっち。 : URL
>ユキさん、も、戻ってもよかとですか?
あと古代君も魔が差したんじゃないかと。
今回の公演は場所も小さい事もあり、あまり宣伝しなかったんであれですが、今後もちょこちょこ宣伝しまっす。
>ハリー、観に来てくれてありがとう。
でも、言っちゃ、め!
2007/02/08(木) 00:22:46 #-[ 編集]
おつかれさまです by 日の出 : URL
自分も本番があったので見に行けなくてすみませんでした。おつかれさまでした。プロレス楽しみですね。
イスカンダル。小さすぎてわからなかった(^_^;)
2007/02/09(金) 18:52:20 #-[ 編集]
by にゃー : URL
イスカンダル星・・・で、また「い」に戻るのはどぅでしょ?
2007/02/11(日) 14:36:50 #WqmweqtY[ 編集]
by わだっち。 : URL
>日野出くん、いえいえこちらこそ。
>にゃーさま、その方がラクだったかも…
思い付かないもんだにゃー…
2007/02/14(水) 03:02:25 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

