うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第十七回。

クロカミ ] 2007/02/14(水)

※まず、今回のモノは2月7日にアップしたつもりでずっと「下書き」状態のまま残ってたモノである事を念頭においてご覧下さい(笑)

最近コメントに英語のものが幾つかあるのを発見しました。

最初はエッチなサイトからのものかと思っていたのですが、URL
をチェックしてもそんなサイトは見つからないとなるし、内容を翻

訳してみても意味不明。

しかもすべて第四回目。に集中してるのです。

いったい何なんでしょう?

ただのいたずらなのか、はたまた海外のマニアックな方々なの

か?

後者だとしたらなにが彼らの心を刺激したのか?

あの酔っ払い親父の絵なのか!?

まぁ、たぶんいたずらでしょうけど(笑)


今日は仕事も何もなかったので、昨日に引き続き2連休とさせて
いただきました。

昨日はtq打ち上げ明けで休みにしていたのですが、所用でクロ

カミの加藤さん、亜紀代さん、くめっちとお食事したので(その模

様は加藤さんのブログ 立ったまま、失神。(仮) にて)ほんとに
何もないのは今日だけ。

最高のゴロゴロ日和です。

だもんで、今日は今までしたくても忙しさにかまけて出来なかっ

た事をしようと。

僕の愛読書、週刊プロレスでよく特集記事が組まれるのです

が、そこの名物記事に各団体の道場で作られる“ちゃんこ鍋”特

集があり、それを読むたびにいつか作ろうと思ってたんですよ。

んで、作って見ました。


070207_2219~0001.jpg

おはしの入っている器にあるのは分かりにくいけれど“青海苔ダ
レ”で、カツオ節と青海苔と卵黄と濃い口醤油で作ったそのタレ

に付けて鍋をつつくと。

ま、正直写真の時のタレの状態は分量的にまちがってたみたい

で(涙)パサパサした“ダマ”みたいな状態ですが、ちゃんとイイ

状態にしたタレを付けて食べると風味良くあっさりしてておいしか
ったです。

…なんか久米君のブログのパクリみたいな内容だなぁ。

これで妄想も取り入れたらクロカミ劇団員ブログの集大成みたい
になるなぁ(^_^;)



では、十七回目です。

“い”で始まる前回はイスカンダルでした。

むちゃくちゃなものほど描いてて楽しいものです。

に舞い戻った今回はこちら。


070214_0151~0001.jpg
なりふりかまっちゃいられない。

スポンサーサイト
01:27 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/17-ec6cba14

トラックバック


コメント

え? by 日の出 : URL
おわっちゃいますよ!?
ならば、『ルイビトンのバック』で。
2007/02/15(木) 06:01:34 #-[ 編集]
え? by 日の出 : URL
おわっちゃいますよ!?
ならば、『ルイビトンのバック』で。
2007/02/15(木) 06:01:39 #-[ 編集]
by わだ。 : URL
ひねくれて少し足しました。
2007/02/15(木) 07:16:25 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

