うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第十九回。

プロレス ] 2007/02/19(月)

先日またもやプロレスを観に行ってきました!
今回は両国国技館の全日本プロレス!
その名も『プロレスLOVE in 両国vol.2』!
今回はブログにもよく遊びに来てくれる日野出カップルと行きました!
僕が連れて行ったプロレス初観戦の子と4人で仲よくマス席へ。
両国ですから天井には歴代の幕内優勝力士たちの勇姿が飾られています。

さて、試合に集中しよう!

しかし…できない(^_^;)

まず、日野出君がうるさい(笑)

そして、かわいいおチビちゃんたち(*^_^*)
結構子供の姿がちらほらしてて(いいことだ!)なかでも僕らの後ろにいた二人の子供たちの声援がかわいくて…
『だからラブラブになるんだよー』(男の中の色男、カズ・ハヤシ選手が華麗に技を決めた後に)
『(せ~の)たるまけろ~』(極悪ヒールユニット、ヴードゥーマーダーズのTARU選手に。二人の息を合わせて。)
『みのるー!』『(お母さんが)あれ?みのるのファンなの?』『ちがうよー』『でも今みのるって言ってたよ。』『言ってないよー』(鈴木みのる選手の試合でのやり取り。どうやら周りにつられて間違っちゃったみたい。)

そして極め付きは“顔面”兄さん。
けっこうコワモテのお兄さんで
『オラ!顔面蹴れ!』
『顔面だよ!顔面!』
『顔面だけ蹴ればいいんだよ!』
この人ずーっとこればっかり。
ついには『顔面…!』と叫ぶごとに周りから笑いが…

気を取り直して肝心の試合の方はと言うと、世界ジュニアヘビー級選手権試合の近藤修司VS中嶋勝彦戦がすんごくよかった!
勝彦のはんぱない頑張りが感動を呼び、日野出くんの彼女さんの目には涙が。
デビューから見続けてきた勝彦のベルト姿に思わず…だそうで、こちらもその姿にホロッときそうに(笑)

メインの試合もまたよかった!
王者鈴木みのるに全日本プロレスのエース小島聡が挑む三冠戦だ!
でもここで問題が…!
先月の東京ドーム以来すっかりみのる選手の虜な僕に対し、チーム日野出は小島ファン。
しかし!ここは心を鬼にして高らかにみのるファン宣言!!
そして、最強の意地の張り合いを制したのは…………王者みのる!!!
やっぱアンタサイコーやわ!!!!
と、横目に涙をぬぐう彼女さんの姿が!?
やばい!はしゃぎすぎたか!?
……………なんだよ、あくびかよ!!
でも今日は五時間に及ぶ長丁場だったから、正直4人ともフラフラでした(笑)
おつかれさま!
やっぱ皆で見るプロレスはさいこーだね。
初プロレスウオッチャーも楽しんでくれたみたいでなによりなにより。
みなさま、またよろしく!

070217_2200~0001.jpg

写真はメインの余韻に浸る間も無く王者に押し寄せた挑戦者たち、とポーズを決める武藤(神無月ではない)。

更に第十九回目です(笑)
“ぐ”で始まった前回はグリマスでした!
マクドナルドのキャラクターです。
最近めっきり見なくなりましたが、ドナルドと喧嘩でもしたのでしょうか?
(調べたところグリマスはシェーキを模したキャラで、元々は悪役なうえに手が八本あった!そうです。)
さて、で始まる今回はこちら!
070219_0028~0001.jpg

昔ハマッたゲームです。
18:44 | トラックバック:0 | コメント:8 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/19-a7f202ff

トラックバック


コメント

by さくら : URL
先日はどうも有難うございました。わだっちさんに教えていただかなければあの方々を認識することが出来ませんでした。v-281は女子には興味がないのでどちらにせよ分かっていませんでしたが・・・。
また機会があれば是非ご一緒に。今度はNOAHに行きましょう!(笑)そろそろ小橋に動きがあるみたいなので。

ところで・・・。う~ん。す・・・スパイ2人組み?ではないですよね~。
今回も分かりません(笑)
2007/02/20(火) 02:19:41 #-[ 編集]
by ハリー : URL
和田さんからしたら
みんなおチビちゃんに見えちゃうんじゃないの?
やっぱりプロレスはわからん…
格闘技好きだけど。

で、これはぁ…
スパイだけど狐顔?
2007/02/20(火) 16:10:31 #-[ 編集]
最近、思うんだけど by ユキ : URL
わだださんて新床に似てる気がする。
そう思うのは私だけ?
2007/02/20(火) 22:01:41 #-[ 編集]
by わだだっち。 : URL
わだです。
ふらふらです。
久々に風邪ひいた!
>さくらさん、NOAH是非いきましょう!あの方達にあえて僕もしあわせ。
>ハリさん、背が自分より小さかろうが、プロレスラーは偉大なのだ!
生で観るといいぜぃ!
>ユキさん、初めて言われたですよ、それは。
今日注意して鏡の前に立ちます!
そして見とれます。
2007/02/20(火) 23:10:12 #-[ 編集]
by にしだ : URL
あ、懐かしい。。。スパイvsスパイだ。
カラスらしいよ。
2007/02/21(水) 16:49:40 #SFo5/nok[ 編集]
by わだっち。 : URL
>にしださん、やっぱゲーマーだねぇ。
2007/02/21(水) 23:34:25 #-[ 編集]
元気?! by くぼちん : URL
くぼちんだよ~~
久々にみてみたよ~~
おいらも一度プロレス連れてってけろ!!ちょ~~気になる!!!

あ、あと一緒にまゆの芝居みれたら観ようよ~メールするさ~~
2007/02/22(木) 16:12:03 #-[ 編集]
元気になった。 by わだっ。 : URL
やっとこさ更新再開してくんで、また遊びきてなー。
2007/02/28(水) 11:56:15 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

