うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第二十回。

未分類 ] 2007/02/28(水)

最近風邪でダウン…したくても出来ずに家でウンウンうなっては仕事して、またウンウンうなっては飲みに行ってという生活で、更新まで体力がもちませんでした。
まめブログへの誓いをしたばかりだというのにすんましぇん!
またちょこちょこ更新いたしますんで、よろしゅうm(__)m

070216_205547.jpg
ちょっと前の事ですが、今度出るゲキシム!さんの顔合わせに行ってきました。
ここの人たちはムダにテンションが高いわ、きゃっきゃ、きゃっきゃ言うわ、光り輝く方もいるわで会うたびにお祭り騒ぎです。
今回は更に新加入の生見さんことぬっきょん(ん?逆?)もいて盛り上がりやした。

070216_205627.jpg









そんな中、ゲキシム!女性関係者ご一同からチョコをもらいました。
ちょっと遅めのバレンタインです。
なんとゴディバです!
高級です!
あまあまです!
しかもメッセージカード付きです!
泣かせます!
いや、そんな内容じゃなくても泣きます!
ありがとう、女子諸君!

おもえば、これまでを振り返るとバレンタインデーというものにあまり縁がない人生でした。
人気がないとかじゃなくて、中高男子校な僕は気安くもらえる環境になかったと言うか…
でも今聞くと同級生で他校の女子にもらってた奴もいたみたいだし…
いや、自分硬派っすから!<(`^´)>
そんな自分ではありますが、今年は4個いただきやした!
押忍!
その4つのうちのひとつが、我がクロカミショウネンのアイドル、吉田亜貴代嬢からもらったこれです!

070213_2017~0001.jpg

ほんに潔い限りっす!

さて二十回目です。
“す”から始まる前回はSPYvsSPYです!
これで『スパイアンドスパイ』って読ませてた様な気がします。
ファミコンで出たゲームで、スパイ同士が武器でなぐりあったり、爆弾などの罠を仕掛けたりしながら機密書類を奪い合う、という友達関係に確実にひびの入るようなゲームでした。
なぜこのゲームを買ったのか定かではありませんが、けっこう一時期はまり、父親に負けるように強要する嫌な子だったのを覚えています(笑)
さて、で始まる今回はこちら!
070222_0008~0001.jpg

い~感じのへろへろ具合。
02:14 | トラックバック:1 | コメント:5 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/20-2cb35e14

トラックバック

【機密の知識】

機密機密(きみつ)とは、政治、軍事、国家などに関する極めて大切な秘密。枢機に関した秘密の意味である。基本的に、「秘密」は公的・私的な隠し事全般を言うが、「機密」は公的なことに限られる。よって「私の機密」などとは言わない。「機密文書」、「軍事機密」、「企業
2007/03/22(木) 00:17:36 | セキュリティ技術・知識図鑑

コメント

by ハリー : URL
どういたしましてv-22
私はとりあえずきゃっきゃきゃっきゃ言ってません。
猿か。
光り輝く人は正解だと思いますけどv-21
お祭り騒ぎはあるね。
今回もよろしくおねがいします。

「い」…かなり悩んだけど。
インターネット?
2007/02/28(水) 17:13:52 #-[ 編集]
カキコどもども by ユキ : URL
衝撃的なレスをしておきましたので^^;)
このCM、結構スキなんですけど、
流れている曲の音程が取れないのでイライラするんです。
クルマを持っていないから、
見直すこともないし…。
「インターネットや電話で見積ってもらう必要ありません」
と、いうことで「ん」
そのうち、また飲みましょ!






2007/03/01(木) 13:32:45 #BWnq5mV2[ 編集]
by わだるち。 : URL
>ハリーさん、キャッキャッ言っとこ!
僕も言いますから!
むしろ率先して!
猿化して!
>ユキさん、飲み行きます!
そしてまた“ん”の嵐が始まるのですな(^_^;)
今夜にでもHPおじゃまします。
心して……
2007/03/01(木) 18:09:48 #-[ 編集]
メールへのレス^^;) by ユキ : URL
v-16お膳立て…お膳を立てても仕方ないから、
まあ、その時は、布団でも敷いてください。
間違ってもわだださんが脱がないように。
脱ぎ好きなの知ってる(笑)
あっ、来月は麦ね。
仲良く芝居するんだよー^^)

2007/03/05(月) 22:56:42 #-[ 編集]
by わだっち。 : URL
>ユキさん、脱ぎ好きなの知ってるって…(^_^;)
だめです、知っちゃ!
2007/03/12(月) 22:17:33 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

