うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第二十一回目。

未分類 ] 2007/03/12(月)

すいません!!
ものすんごく更新サボっていました!!(-_-;)
なんのいいわけも致しません!!(T_T)
ただ、申し開きを…(^_^;)

風邪を引いたせいなのか?、はたまたゲキシム!の稽古で結構動くからなのか?、ただ単におっさんに近づきつつあるからなのか(涙)?
とにもかくにも最近体がだるいだるい。
うちに着いたらもうだれだれです(ーー゛)
ほんと仕事もゲームも生きがいの食事でさえもめんどい気分に犯されて…
少し前に始めた某大手ソーシャルネットワークサイト『m○xi』も全く手を付けなくなり、クロカミの仕事も遅々として進まず、言わなくてもいい事をついうっかり他人に話し…

このままではアカン!!
気合を入れねば!!!
よし!あの人の力を借りよう!

というわけで近くのTUTAYAで探すこと小一時間。
ありました!中村あゆみ『風になれ』!!
というわけで今、「か・ぜ・に・なれー!」と叫びながら、鈴木みのる気分でこのブログを書いています(*^。^*)


さて久々第二十一回目です。
“い”で始まった前回はインターネットでした。
でも、あのCMを良く確認したら携帯をかけてるコアラも鼻を使っているので、じゃああの手に持っているのは何?と言うことらしいですが。
さて、から始まる今回はこちら!
070312_1942~0001.jpg

自分に気合入れるため、この人にも登場願いました。
欲しがりません、勝つまでは!
…とはいえちょっと怖すぎか?
22:14 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/21-dd2c45be

トラックバック


コメント

あのコアラ by ユキ : URL
2匹の鼻は携帯になり、
もう1匹の鼻はマウスになって、
♪電話でネットで…ってことだと思って見てるけど。
で、今回の絵は誰か分かんないけど、
昔、隣に住んでいたジイサンに似てるから「隣のジイサン」
v-16v-16

2007/03/13(火) 16:22:41 #BWnq5mV2[ 編集]
虎? by さくら : URL
と・・・虎舞龍なわけないし。分かりません。
あ、わだっちさんの好きなみのるが、新しいブログを始めたみたいですよ。知ってたらすいません。
でも一応貼っときますね。
http://blog.olga.to/suzuki/


2007/03/13(火) 17:59:52 #-[ 編集]
by ハリー : URL
すべて花粉のせいだと思うよ。
花粉なんて「えーい!!」ってやってやりたい!
気合は入った?

えっと、これは多分
「とんでもない人」ではないでしょうか。

2007/03/14(水) 00:35:01 #-[ 編集]
by にゃー : URL
お元気ですか?
若いんだから、無駄にデカイんだから、頑張りんしゃい!

っで、答は「遠山君」←誰?^^;;

2007/03/17(土) 12:27:37 #WqmweqtY[ 編集]
by 日の出 : URL
わ、わからない(¨;)
いよいよマニアックになりましたね。

風になれが欲しい!
2007/03/18(日) 19:36:45 #-[ 編集]
by わだっち。 : URL
>ユキさん。隣の爺さんでやっぱり“ん”(笑)
>さくらさん。みのるブログ確認しました!!
また楽しみが増えた!
>ハリーさん。気合はいれた!というかもう本番明日なり!
わお!
>にゃーさん。“無駄”な事も含めてがんばります!
…で、誰?
>日野出くん。いいよー、風になれ!もう、毎日聞いてる!
2007/03/19(月) 09:50:51 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

