うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第二十二回目

クロカミ ] 2007/03/19(月)

ども!わだです!
もう明日ゲキシム!本番あります!
うわーい!
早ーい!
信じられなーい!
もっとはやくここで書き込めば良かった!
でもせっかくなので書きこみます!

ゲキシム!ライブイベント参加企画!
『ファンのつかみ取りTask.10万1』@新宿LOFT
日時、明日!
開場時間18時半、開演時間19時、ゲキシム!の出演時間は19時40分から40分予定!
070315_1734~0001.jpg
 <地図>
 二つあるオレンジの印の上の位置にあるビルの地下が会場です。






ゲキシム!以外の出演者さんもすんごいです。

inugami_2004.jpg

 こんな方々や、
















1_shine.jpg

 こんな方々です。
















チケットは前売り3,000円、当日3,500円。※別途ドリンク代500円。
明日の昼までに連絡もらえれば前売り扱いに出来るので、皆様じぇひじぇひ!(必死!)
このブログにコメント欄に秘密で入れてくれても良いですたい。
よろしくお願いします!

では二十二回目です。
わからないの大合唱だった“と”で始まる前回は鳥肌実でした。
……すいません、マニアックで。
というかおっさん過ぎますね(^_^;)
今住んでる中野でこの方を見かけた事がありますが、チンピラのような原色バリバリのシャツを来て、あの殺し屋のような目で歩いてる姿を見て、妙に感心したのを覚えています。
さて、で始まる今回はこちら!

070319_0931~0001.jpg

うわ!ヤサ男!
11:05 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/22-5f5d9cd0

トラックバック


コメント

これは分かる by ユキ : URL
不二子ちゃんが呼ぶ「ルパぁーああン」
不二子ちゃんとバカボンのママは、
同じ声なんだよねぇ^^;)
2007/03/19(月) 20:22:41 #BWnq5mV2[ 編集]
真っ赤な薔薇 by さくら : URL
るゅぱんしゃんしぇい。

私にはそう聞こえます。

ああ。行きたかったです。貧乏が憎いぜあんちくしょう。
2007/03/20(火) 18:46:49 #-[ 編集]
by わだつち。 : URL
無事ゲキシム!終わりました。
詳しくは次回ブログにて。
>ユキさん。言われてみれば一緒だ!
あの方はいったいおいくつなんでしょう?
声優さんって声だけ聞いてるとほとんど変わらないから不思議ですよねー。
>さくらさん。ゲキシム!はなんだか一日だけであっという間に終わったのでなんだかとっても不思議な感覚でした。
あー、後楽園に行きたい(笑)
2007/03/22(木) 09:04:59 #-[ 編集]
by ハリー : URL
遅くなりましたがゲキシム!おつかれさまでした!!
和田さんには今回も大変お世話になりました。
ロフトで一日だけっていうのが不思議なかんじだよね
私もそんなかんじ。
2007/03/24(土) 23:22:56 #-[ 編集]
by わだっち。 : URL
>ハリーさん、おつかれさまー。
色々ありましたが、またよろしく、心の友よ!
2007/04/01(日) 22:09:07 #-[ 編集]
by ハリー : URL
ジャイアンはのび太に
「心の友よ!」というときは
大体都合がいい時だけど
ジャンボはそんなことないよね?(笑)
心の友よ!またよろしく!
2007/04/02(月) 16:09:18 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

