うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第二十三回目。

芝居とか ] 2007/04/01(日)

遅くなりやした!
わだです!
ゲキシム!終わりました!
約二週間前に!
てへっ!
誕生日も迎えました!その日に!
もう僕も三十歳!
やべ!大人の階段登りすぎ!
そんなこんなでゲキシム!ライブ、3月20日にやりました!
新宿LOFTの前は日も高いうちからキャバクラの呼び込みのおにいさん方が元気いっぱい!
昼キャバって言うんだって!
こりゃ、景気が良いのかい?日本?
早速ライブハウスにて他のバンド様方の邪魔にならないように一箇所に固まるゲキシム!とその仲間たち。
でもね、「ほら楽器をまたがない!」とか、「人通るから邪魔!」とか言われちゃうんですね、僕。
おかしいな、もうおっさんへのロードを歩みだしてる俺様なのに、いわれてることはお子様だね☆うふふ。
暇を見つけてステージを確認したけど、多少天井が低いくらいで、ま、予想通りの狭さ(^_^;)
そして、短めのリハーサル!…で、問題発生!!
いつものごとくゲキシム!メンバーの中垣“塾長”タンクにわだはビンタされる(しかも半端無いフルスイング!!)とこがあったのですが、音と照明が入った事によりビンタの音は消されるわ、中垣タンクは照明の効果で僕を見失い、結果きっつい掌打を見舞われる始末。
早くも揺れる脳を押さえつつ、覚悟を新たにしたのでした。
(ちなみに今回は“オリオン隊”折尾くんと、いつもは制作の“東大の星”山口さんも巻き添えでタンクにボコボコにされました。)
さて本番は…

次回へ続く。

さて二十三回目です。
“る”で始まる前回はルパン三世でした。
なんだか大切なものが抜けているルパンです。
後ろからとっつぁんもやって来てます。
説明的です(笑)
さて、で始まる今回はこちら!
070401_2155~0001.jpg

呪いの絵です(^_^;)
スポンサーサイト
22:45 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/23-dcf05a68

トラックバック


コメント

仕切りなおして by ユキ : URL
またメールするからね。
こいつ、いっこくどん???
2007/04/03(火) 12:24:11 #z9QxhOsI[ 編集]
by mii : URL
すごい久しぶり…「いっこ○○う」
今どうしてるんだろう。
あら偶然にもメイク関係のIKKO?にも見えてきたよ。
2007/04/04(水) 02:36:20 #i.VbLXTQ[ 編集]
NHKに by さくら : URL
この方は出演されてますね。師匠と共に、濱田マリさんのナレで。よく見ます。
「いっこく○」

風邪は大丈夫ですか?
2007/04/04(水) 09:36:05 #-[ 編集]
おめでとう♪ by にゃー : URL
お誕生日おめでとう☆
大人の階段ダッシュで上りまくって下さい。

っで、「いっこくなんちゃら~」
いつも思うけど、「うろおぼ絵日記」ナイスなブログ名だよね。^^;

2007/04/04(水) 22:56:37 #WqmweqtY[ 編集]
by わだっつ。 : URL
風邪、完全回復!
>ユキさん。“ん”がムリヤリ!(^_^;)
もう誰かと飲みたくてウズウズしてますので改めてよろしくお願いします。
>miiさん。お久しぶりです。あのオカ〇さんは何なんだろうと最近までわかりませんでした。
というかフィリピンの方だと思ってました。
>さくらさん。みんなが最終的に行き着く場所、NHK。
僕も行き着きたい。
むしろ最初から最後まででも可(Θ_Θ)
…結構好きなんです。
お互い風邪には気をつけましょね(^o^;)
>にゃーさん。お褒めに預かりました!(>_<)
今月中にぜひ。
2007/04/05(木) 23:12:41 #-[ 編集]
by ハリー : URL
なかなか痛そうでしたw
タンクが塾長に改名しましたよ。
続き楽しみにしてます。

この「いっこくど○」怖い…。
2007/04/09(月) 13:54:11 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

