うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第二十四回目。

クロカミ ] 2007/04/14(土)

もうだいぶ経ってしまいましたが(汗)前回の続き、ゲキシム!当日の続きです。
さていよいよ本番!の前に…
緊急で前説をする事になってしまいました!
なんせライブのイベントなんで、お客さんはオールスタンディング。
でも立ちっぱでコントだと見てる方は疲れてだれてしまうし、そもそも立ったままだと一番後ろのお客さんがステージを見づらい…
ということで座って見て貰うように出番が遅い私めがお客さんに伝える事に。
前説って……どうすりゃいいんでしょ?(^_^;)

…………元気にやってごまかそう。

というわけで結構ひとがいる中を、ここそこにいる知り合いに声をかけられながら(笑)、いざステージ前へ。
「えー、こんにちわー!ゲキシム!でーす!」
「次はバンド、ではなく、なぜかコントをやりまーす!」(ここで若干の“え~っ!”と言う声。(汗))
「音楽と違って、立って見てるととっても疲れます!」(若干の笑い)
「それに後ろの人が見えません!」(若干の笑い)
「なので、ぜひすわって見てください!」
「LOFTの床はとってもきれいですので(ここ、ゲキシム!主宰、稲垣ピッカリさんの強調ポイント。気ぃ使いのピッカリ様らしい。)、宜しくお願いしまーす!」(結構座ってくれた!(^・^))
「では間も無く始まりますのでもう少しお待ち下さい。失礼しましたー!」(結構盛大な拍手!)
なかなかノリいいぞ、LOFT!
で、本番はどうかというと、やっぱりいつもと違う雰囲気に、少々空回りはしました(^_^;)
でもとりあえず楽しんでいけたんじゃないでしょうか?
ま、終わったとたんに稲垣ゲーハー平吉さんからダメだしをもらいましたが…
観に来てくれたひと、毎回同じ事言ってますが、ホントありがとう!
そして、その後はビール片手に死ね死ね団さんや犬神サーカスさんのライブを楽しみ、打ち上げ→ラーメンの旅へと続くのであった。
―完。
ちなみに、中垣先生のビンタはどうなったかと言うと、気合の入りまくったその右手から、もう信じられないぐらいの速さの手のひらが飛んできて、言い表せないぐらいの痛みとともにびっくりするぐらい口の中がはれてぶよぶよになり、なんだか常にガムをかんでいるような状態でコントをやりましたとさ。
他の二人はもちろんボコボコ。
おしまい。

さて、二十四回目です。
“い”で始まる前回はいっこく堂でした!
“似せる”と言うより“伝える”事を重視した作品となっております。(ー_ー)
で始まる今回はこちら!
070411_0227~0001.jpg

あれ?西のご出身で?
スポンサーサイト
11:06 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/24-673478ef

トラックバック


コメント

by ハリー : URL
あー続きだぁ~
あの時は前説助かりました。
打上げでもラーメンの旅も助かりました。
ありがちょ。
これはぁ「ウルトラマンなんとか」
なんじゃろ?
2007/04/14(土) 15:40:03 #-[ 編集]
by わだっち。 : URL
おお、ハリー。
いえいえこちらこそ。
それにしてもなかなか早いコメントでございますな。
ちょっと身が引き締まりやす。
2007/04/14(土) 17:05:06 #-[ 編集]
ついに「ん」で終わるのね by ユキ : URL
「ウルトラマン」の、
何とかキャラなんだけど、
所詮は「ウルトラマン」なワケで…。
2007/04/14(土) 20:55:51 #-[ 編集]
by 日の出 : URL
カラータイマー無いよ!
タロウなのに!
『タロー』は間違い。『タロウ』が正しい名前。
ウルトラ6兄弟最強の戦士で父の実子でありセブンの従兄弟。
そんなタロウです。
2007/04/19(木) 11:25:00 #-[ 編集]
タロウ…また「ウ」なのか by ユキ : URL
あっ、でも、ウルトラマン●●で続くじゃん。
私のオススメは、
もちろんウルトラセブンだけどね。
カラータイマー、お忘れなく。
2007/04/19(木) 13:00:10 #-[ 編集]
by わだっち : URL
>ユキさん。“ん”推奨委員会の活動は未だ活発でございますな。(^_^;)
今までせっかく描いたのに描いてみたら“ん”で終わってた絵がいくつかあるので、そのうち公開します。
あと、その提案いただきます。
>ひのでくん。
この時、彼、カラータイマーをちょっと置き忘れてしまったんだよ。
昨日のあの店で。
ほら、すんごい盛り上がってたから。
でも彼が酔うとあんなんになるなんて、兄弟も知らないだろうなぁ…
2007/04/20(金) 11:54:27 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

