うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第二十五回目。

未分類 ] 2007/05/01(火)

お久々びさ、わだです。
すっかりたまぁ~に更新のたまぁ~にブログになっちょります(-_-;)
いろいろ書く事はあるんですよ。
むしろたぁ~んとあるのです。

先週、我が劇団、クロカミショウネン18の次回公演『ノモレスワ。』の顔合わせがありました。
稽古の始まりはまだ少し先ですが、まずはご挨拶ということで。
全員は集まれませんでしたが、とりあえず女優陣は勢ぞろい。
今回また新たな客演の方々と一緒にひとつのモノを創っていきます。
まだ一日目ですからドンドン皆さんの印象も変わっていく事でしょう。
稽古が始まりだしたらこのブログや劇団のHP等で様子を書いていこうかなと思ってます。
客演さんたち、クロカミ劇団員たちとで公演の成功を誓って乾杯しました(^^♪

070419_0001~0002.jpg














 写真は酔って変顔で遊ぶクロカミのキレイどこ担当の吉田亜貴代嬢(左)と今回の演出助手高冨士さん。
ステキ過ぎ!

さらに、先週の日曜には、僕が以前いた劇団『ボーナス・トラック』で作・演出を勤めていた藤山崇、通称“藤さん”の結婚式があり、僕は結婚式、披露宴、二次会とこの日は藤山デーと化しました。
なんだか他人の結婚式ながらピンとこなかったんですが(笑)、

070422_1124~0001.jpg

この姿を見たらピンどころかビンビンきて納得しました。
披露宴で久々のボーナス・トラック復活、と言う事で藤さん含め元劇団員男子四人で出し物をしました。
前日に集まり台本片手に稽古をしました、が全ては藤さんを驚かすための仕込み。
当日は全く違うことをやり、藤さんには皆さんの前で愛を叫んで貰いました(~o~)
更には二次会では司会を勤め、ここでもドッキリは続き、皆で散々藤さんで遊んで二人を祝福しました☆
いやー、遊びつかれた!(笑)
おめでとう、藤さん!七重さん!

さて、二十五回目です。
“う”で始まった前回はウルトラマンタロウでした。
ガラは悪いですが。
ということでまたで始まる今回はこちら。

えしりとり025

今回よりスキャナ導入いたしました!
絵のグレードはかわりませんが(^_^;)
スポンサーサイト
11:27 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/25-0d3c69cc

トラックバック


コメント

飲み過ぎ^^;)注意 by ユキ : URL
いやぁ、昨夜はドドドーンと良く飲んだよ。美味しかった。う
結婚式の画像をみて、わだださんがケッコンする時は、貸衣装じゃ合サイズが絶対に合わないからオーダーなのかと、そんなことを心配する私。
で、スキャナを使った「うさこちゃん」だから、今回も当然「ん」で終わるのよね。
2007/05/01(火) 21:36:17 #-[ 編集]
by わだっち。 : URL
>ユキさん。昨日は楽しかったっす。
先につぶれて(というか寝て)申し訳なかったっす。
お姉さまのペースについていけなかった(^_^;)
基本的に“ちゃん”とか“くん”とか付けない敬称略でお願いしまっすm(u_u)m
2007/05/02(水) 00:32:50 #-[ 編集]
いやぁ~~~じんとくるね。。 by くぼちん : URL
ふじさんの写真のせてくれてありがたい!あたいもいまいちピンと来てなかったけど、いや~結婚しちゃったんだねぇ。。。しみじみ。
あのどっきり作戦成功したようで★
よかったよかった~~。
奥さんもかわいいなぁ~
2007/05/02(水) 00:38:06 #-[ 編集]
by わだっち。 : URL
>くぼちん。
無事プレゼントも渡せましたとです。(^-^)/
2007/05/05(土) 11:21:59 #-[ 編集]
はじめまして by おくの : URL
最近ふっと思い立って
藤山崇で検索をこころみた
以前北海道の会社時代、藤山君に
お世話になっていた「おくの」と
いいます。
こちらのページで藤山君の結婚をしり
ビックリしていました。

また藤山君に会う機会がありましたら
おくのって人がおめでとうって
言ってたよってお伝えください。

ボーナス・トラック…
一度は観に行きたかったんですが。

では、では。
突然しつれいしました。
2007/06/25(月) 10:17:24 #-[ 編集]
追記 by おくの : URL
今は北海道、小樽という街にて
広告代理店デザイナーをしとります。

携帯番号かわっていないので
もし残っているようなら
暇なときでも連絡ください。っと
追記、お伝えいただけると
ありがたいです。

では。

2007/06/25(月) 10:20:57 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

