うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第二十六回目。

クロカミ ] 2007/05/14(月)

わだです。
すっかりたまに更新ブログ、略して“たまブロ”と化したうろおぼ絵です(笑)
最近はダブルで稽古に行ってます。
ひとつはマイ劇団クロカミ。
まだ全員そろっての稽古は実現していないのですが、とりあえず目下のところ日々の稽古を通して客演の方々とお近づきになっているところです。
目指せ友達百人!(ここで目指さないで下さい。)

070508_2109~0002.jpg

写真はいい感じになっているカップル(渡辺、米田さん)を覗き込む男(太田くん)の図。

そんでもってもうひとつははぶ談戯さん。
ゲスト出演ですが、ちょっとでも割り込もうと邪魔しに行きました。
ここはいつ行ってもみんな楽しんでるのが感じられ、良い意味で“わきあいあい”としていて、ぼかぁ、大好きです。
なにやっても許して貰えそうな心の広い感じの空間に甘え、いろいろ試す、という名目でグダグダと遊んでしまいました。
短いシーンではありますが、どうなる事やら、な行き当たりばったり感満載!
他の二人のゲストさん方はどんなことすんねやろ?
とりあえずフォロー頼んだよ、橋K、春日君、雅パパ!(他力本願!)
迷惑かけます(確定)、岡戸さん!
そして言われた事が出来ない上に、稽古場を間違え、挙句の果てに時間を勘違いして遅れまくったダメな30男をやさしく包み込んでくれた穂科大統領にかんぱい♪
おで、がんばります☆

070429_2056~0001.jpg

とりあえず撮った、はぶの裏アイドル、中島麻由子嬢。

というわけで二十六回目です。
“う”で始まった前回はうさぎです。
ある方から『言葉だけでごまかそうとしてもだめだな。』というお言葉をもらいました。
…精進しまぁ~す。
というわけでで始まる今回のはこちら!

514.jpg

また怖いの増えた!
04:50 | トラックバック:0 | コメント:8 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/26-f5f40158

トラックバック


コメント

なんだっけ…コレ??? by ユキ : URL
ギぎギぎ…ギズモ???
中国の国営遊園地には、
ありそうだな^^;)
今月、Nゃーさんと麦の会をする予定です。
いきなり「飲んでるから来て」
とメールするかも。
2007/05/14(月) 17:29:36 #-[ 編集]
ギズモ…ですよねぇ。 by mii : URL
あれ?グレムリンのまだ良い子な状態。でしたっけ?喋る人形…は違うか。
2007/05/14(月) 20:40:58 #p1J2jRLM[ 編集]
タタタータタン♪ by 日の出 : URL
ギズモか。
暗い内容のブログですみませんなぁ(^_^;)
もう明るさ全開ですよ~(=^▽^=)
2007/05/15(火) 22:03:42 #-[ 編集]
by わだち。 : URL
>ユキさん。自分でもあの遊園地を思いながら描いてました。
是非呼んでくださいまし。
>miiさん。しゃべる人形って?
エ○モ?
>日野出君。この前のは行けずにごめんなすって。
そうそう、苦悩に満ちててなんだかアムロみたいなんですよ、ブログが(笑)
つい、心配になるのでお願いします。
2007/05/16(水) 10:21:40 #-[ 編集]
by 悪役店長 : URL
君が描いたというクロカミ18#11「ノモレスワ。」の予告チラシ、すごく面白いじゃん!絵が「キモ可愛い」(?)とでもいうのか、どんな舞台になるのか観てみたい気分になるよ!ゆえに「ギズモ」もキモ可愛く、描かれているわけか!?
2007/05/17(木) 01:14:20 #-[ 編集]
by わだっす。 : URL
>悪役店長さま。すこしでも可愛いさがあったなら幸いでっす!
あのチラシはまだ使われるかわからない、ある意味プレミアものなので、大切に使って下さい。
メモ用紙として(^_^)v
2007/05/17(木) 12:48:18 #-[ 編集]
by たらこ : URL
しゃべる人形はチャッキー!
2007/05/25(金) 02:49:23 #-[ 編集]
by わださん。 : URL
>たらこさん。うーむ、“しゃべる”ことだけに反応しはったな、この子は。
2007/05/31(木) 12:48:40 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

