うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第二十七回目。

芝居とか ] 2007/05/23(水)

ども、ジャンボ和田です。
いよいよ、はぶ談戯さんの本番が明日からです。
和田登場まであと二日。
ドキドキかつワクワク、えーい、なるようになれ!も少々(笑)

稽古最終日に行った時の話。
もちろん最後の通し稽古。
ほんとに数えるほどしか稽古に行っていない分、ドンドン良くなっているのが目に見えてわかりまくり。
ここに来て細かいとこにもちょこちょこ今までと違う演出が付いているのに、おっ!ってなったりして見ていました。
同じく日替わりゲストの天然スパイラルの丹羽あおいさんもいて、今日の通しでは日替わりゲストなシーンを二人で分担して出ることに。
丹羽さんとは今回初対面ですが、礼儀正しくてとってもいい人!
特にちゃんとかまってくれるのがいい!
なおかついろんな引き出しを持っていそうなバイタリティーを感じる女優さんでした。
今後も仲良くしてくださいませ♪
さて稽古も終わり皆でご飯を食べにサイ○リアに。
さすがに皆は明日からの小屋入りに備えて居酒屋はパス。
…とはいえ半数の人は飲んでたような(^_^;)
とそこであるものを発見!
サ○ゼリアオリジナルの子供用の間違え探しなんですが、これが半端なくムズイ!
手書きのイラストなんですが、その中の花の絵が良く見ると左右逆の鏡状になる、とか良く見ると少し大きいとか、差が微妙。
気が付けば僕を含め何人かはかなりの時間をこれに費やしていました(汗)
くぅ、サイゼリ○めぇ…!

そんなこんなで早く自分のシーンを固めまーす(^^♪

さて二十七回目です。
“ぎ”で始まる前回はギズモでした。
グレムリン」の主人公?です。
自分で描いてみていろいろ考えた結果、水から逃げる、というあまりにもな説明を付け足しました。
さて、から始まる今回は、こいつだ!
IMG.jpg

また超人を描いてしまった…

はぶ談戯さんもよろしゅうに。
あとクロカミさんも(^_^;)(↑詳しい情報は上の欄にて)
15:32 | トラックバック:0 | コメント:11 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/27-2f2d16ef

トラックバック


コメント

by ミク : URL
いつも楽しく拝見しています。
これはブログ活用術なんですが、よかったらどうぞ☆
バナーを貼っておくとお小遣いが貰えますよ♪
1、下記のURLよりホームページに入る。
2、中央の一番上のバナーをクリックし、登録をする。
3、入会後取得したバナーをあなたのブログに貼り付ける。 以上

http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
また、mixi招待しますので、紹介希望の方もメッセージください。
2007/05/23(水) 15:40:48 #-[ 編集]
も?! by さくら : URL
も・・・。
超人は詳しくないのです。レスラーはそこそこなのですが。
あ、メール行ったと思いますが25日は私しか行けなくなりました。本当、すみません。


も・・・も・・・。
もみ上げがない中国人・・・。あ、んがついてしまいました。
2007/05/23(水) 15:42:16 #-[ 編集]
ごめんなさい by さくら : URL
やっぱり二人とも行けます。
お邪魔しに伺います。よろしくですe-266
2007/05/23(水) 23:07:04 #-[ 編集]
by さくら : URL
何度もすんません。
v-281が言うには「ん」が最後に付く超人だそうで。どうしましょ・・・
2007/05/25(金) 01:30:07 #-[ 編集]
あら。 by mii : URL
キン肉マンの最後に「ン」がつくモンゴルの方じゃないんですか?終わっちゃうの?
2007/05/25(金) 01:55:28 #-[ 編集]
最終回??? by ユキ : URL
おしまいの「ん」
なのでしょうか><;)
だとしたら、淋しい。
2007/05/25(金) 20:57:32 #-[ 編集]
メールありがとう by ユキ : URL
覚えていてくれて…嬉しいわ。
31日の夜、新宿でNさんと飲むの。
来られなくても来てね(笑)
わだださんのHPが末永く細々と続くことを、
いつも「ん」の私ですが願っています。

でぇ、来月の例のお得チケットは、
どうなったのでしょうか。
2007/05/26(土) 16:22:01 #-[ 編集]
大和田さ~ん by N-FM : URL
発見!!
パレスホテルではお世話になりました。
また現場に戻ってきた暁には、僕の工具忘れの回収をお願いします。(斉川君もよく持ってきてくれるんだよね・・・・自爆)

今回は行ける気がするので、そのうち予約依頼する予定です~~~
2007/05/28(月) 23:31:01 #-[ 編集]
おつかれさまです by 日の出 : URL
やっぱり「ン」がつきますよ(..;)
どうするんですか???
2007/05/30(水) 00:18:49 #-[ 編集]
あわわわわっ! by わだっ。 : URL
>さくらさん。この前はどうもありがとうございました♪
ん?『ん』がつく?何を言っているんですか、ははは…
>miiさん。miiさんまで何言ってるんですかー。
この人に『ん』が付くわけ……!?
>ユ、ユキさん。チケットは確保できました!す、すいません、連絡遅れやした!
飲みにもちろん行きますとも!
は、はは!
……願ってくださいね、『ん』が付かないこと。
>N-FMさん。初コメントありがとうございます!
持っていくのはいいですが、もう少しカバンに入れても邪魔にならないコンパクトな工具を忘れて下さい(笑)
>日の出くん。
……『ん』…付かな………い…こと……ない…?
ついにやっちまった~!で、でも!

なんとか!

します!

たぶん!!
2007/05/31(木) 12:46:56 #-[ 編集]
ぢゃ、股 by ユキ : URL
そのうち寿司屋で会えたらいいね。v-16
2007/06/01(金) 01:14:33 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

