うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第二十九回目。

クロカミ ] 2007/06/16(土)

どもども、ワダデス。
いよいよ本番間近に迫ってきました、クロカミショウネン18『ノモレスワ。』。
今回はその緊張感あふれる稽古場風景を激写!

070613_1713~0001.jpg
阪上さん(前)とくめっち。

はい、携帯いじってますね。
本番間近の役者にとって、携帯はお客様との重要なコミュニケーションツール。
こうやって厳しい稽古の合間を縫っては、お客様に本番の近いことをお知らせしたり、お客様からのチケットの予約を受けたりしてるんですね。

20070616065920.jpg
これまた阪上さん。

はい、なにやっているんだか非常に分かりづらい絵ヅラではございますが、写メを撮っていますね。
時には自分の演技に役立てるため、時には自身のブログに彩りを添えるため、時には煮詰まったときの気分転換に、と本番間近の役者は往々にして写メを撮ります。
(写真はネタバレ防止のためにスミを入れさせていただきました<(_ _)>)

070614_1644~0001.jpg
大田君。

はい、一人の時間を大切にしていますね。
本番間近の役者は、時には一人になって役について考えこみたい時もあるものです。
そんなときはこのように他人を寄せ付けない空気をまとってさらりとアピールしたりもします。

070615_1635~0001.jpg

はい、大学イモですね。
役者は頭をフル回転して稽古をしています。
そんな役者には糖分の摂取が不可欠。
そんな皆のために青木さんが買って来てくれる板橋のおいしいお店の“合格イモ”は稽古場のオアシスなのです。

さて、稽古場の緊張感が伝わったでしょうか?

では最後に稽古場からの帰り道にある小粋なお店を。

070412_2217~0001.jpg


というわけで、二十九回目です。
“れ”で始まった前回はレーザーラモンHG(えいちじー)でした。
なんか普通のゲイの方みたいですが。
と言うわけでで始まる今回はこちら!

IMG_0002.jpg

一時期すんごい流行ったなぁ。

追伸 クロカミ、お席にまだ若干の余裕あります!
皆様こぞってご来場くださいませ!(*^。^*)
09:17 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/29-1215a9f6

トラックバック


コメント

臨場感と緊張感 by ユキ : URL
バシバシと伝わる日記だぁ。
これぞ役者魂^^;)
で、「ハンサムらーめん」の「ん」だ。
是非、これは食べてみたい。
店名が、実にGOOD。そしてショッキングー。
オヤジの時計も、懐かしくてかなりショックだぜ。v-275
2007/06/16(土) 12:06:31 #-[ 編集]
早いぜ! by 和田っ値。 : URL
>相変わらず早いチェックに脱帽だぜ!ユキさん!
そしてなにげに答え付きだぜ!\(゜□゜)/
2007/06/16(土) 12:51:38 #-[ 編集]
by N-FM : URL
「上機嫌な上司」とかではないんだ・・・・・
2007/06/19(火) 20:54:08 #-[ 編集]
あぁ。 by わだっ。 : URL
>N-FMさん。あ、それも良いなぁ…
たしかに上機嫌だしなぁ(^_^;)
2007/06/21(木) 14:07:24 #-[ 編集]
やっぱり脱いでた^^;) by ユキ : URL
私にとってのわだださんは、
舞台映えする長身の人…
というより、
いつも舞台の上で脱ぐ人、
というイメージがあります。
イメージというより、
その通りなんだけど。
あっ、まだ公演期間中だから、
これってネタバレか?v-16
2007/06/23(土) 12:37:56 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 19:57:08 #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

