うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


(久々の!)第三十一回目。

だらだら。 ] 2007/08/20(月)

あまりになにも変化がないため、ごく一部の方々からご心配をおかけしていました当ブログ。

ごめんなさい。おもいっきしダラけきっておりましたm(__)m

さすがに前回から一月以上経っているので色々なことがありました。
まずは…………あれ?…何があったかな?

あっ!花火大会に行きました!

070807_2039~0001.jpg

江ノ島の花火大会に行ったのですが、大きな花火大会を間近で見るのは初めて。
なかなかの迫力です。
けれども花火もまだ半ばだというのにぞろぞろと人が帰って行くではありませんか。
なぜ?
その謎は終わったあとにすぐ分かりました。
花火を見ていた海辺から江ノ島の駅に戻ろうとしたその時、目の前に広がっていた光景は……
人!ひと!!ヒト!!!
人の波とは良く言いますが、これは“人の海”といったところでしょうか?
とにかく普通なら十分もあれば駅に戻れるところを1時間以上もかかり、更に駅でも混雑のため改札で並ぶコトに。
もう家に帰る頃には花火の余韻なんてどこかに置き忘れていました(笑)

絵、描きました。
zousan.jpg

劇団のお客様宛の残暑見舞い用として描きました。
クロカミのウリが“トリックアート”なのでそれっぽく。
これはまだ下書きの段階なのですが、劇団員からいろいろ注文を受けて更に手を加えました。
もう少ししたら皆様の手元に届くかと…
(ちょっと遅いですが(^_^;))

Tシャツもらいました。
070818_1833~0002.jpg

アップ。
070818_1833~0001.jpg

牛乳からでた女神。で、9。
意味は分かりませんが(笑)かっこえーっす。
ありがと、ゆうちゃん!

さて、三十一回目です。
“く”から始まる前回は『くまのプー(さん)』でした。
プーさんの歌では「くまのプー♪くまのプー♪…」って呼び捨てなのです。
だから良いのです。

ちなみにケンドーコバヤシのネタで『ヒトのぷー』というネタがあるのですが、これがひどい下ネタのオンパレードで爆笑です。
見たい方はココから。
下ネタ嫌いの方には最悪のネタです(笑)

というわけで、“ぷ”から始まる今回はこれです!
01.jpg

最大の敵です
14:37 | トラックバック:1 | コメント:7 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/31-92ecf5c6

トラックバック

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシケンドーコバヤシ(1972年7月4日-)は、日本のお笑い芸人。本名小林 友治(こばやし ともはる)。吉本興業所属。通称ケンコバ。吉本総合芸能学院|NSC11期生。同期には陣内智則、中川家、たむらけんじらがいる。芸名の由来はプロレスラー
2007/08/22(水) 10:31:54 | まなかの部屋

コメント

うわっ by さくら : URL
e-434久々の更新ですね。
ヒノデが『プルート』と言って、延々そのプルートについて語ってました。うざかったです。
そりゃあもう、プロレスを解説している時の如く。
2007/08/21(火) 01:07:00 #-[ 編集]
by わだ。 : URL
>さくらさん。すいません、ごぶさたでした。
そうでしたか、語ってましたですか。
かなりリアルに目に浮かびました(笑)
2007/08/21(火) 08:26:44 #-[ 編集]
久々の更新 by ユキ : URL
おおっ、生きてた?
暑いね、暑さは身長に関係なく、
誰もが暑いんだ!
でも、和田さんは太陽に近い分、
やっぱ、人より頭部は暑いんだろうか…。
最高気温が30度ぐらいになったら、
寿司屋で一杯、どうですか?



2007/08/22(水) 19:47:43 #-[ 編集]
by N-FM : URL
バッファローマン・・・・・ハリケーンミキサー風


「ぷ」ですらねぇ・・・・・
プルートのハリケーンミキサー???
2007/08/22(水) 23:35:27 #-[ 編集]
by わだ、 : URL
>ユキさん。ブログ上にてご心配おかけいたしました。
今日はまだ涼しかったですが、もうこの猛暑(炎暑とかいうらしいですな)で仕事なんかしたひにゃ、一動きごとに浴びるように水分をとっとりますですよ。
九月になったらぜひ寿司を!(渇望)
>NーF.AKIRAさん。
ほんとに“ぷ”ですりゃねぇ…
しかも終わりが“ん”でなくて“さ”。
普通に続けられるじゃないですか!(^_^;)
次回“笹かまぼこ”とか続けてたらどうするんすか!?
ちなみにボクは昨日今日とグリーンでお世話になってるグリーン××ッ×、にお世話になってました。
2007/08/23(木) 22:07:05 #-[ 編集]
by 日の出 : URL
さくらに延々と語った日の出です。
だってプルートの切なさや悲しさを知ってほしかったから。
2007/08/23(木) 22:48:18 #-[ 編集]
by わだっ、 : URL
>ひのでさん。
確かにあの話は傑作だもんね。
最後に出てくるボラーとひのでさんは似てるよね。
2007/08/26(日) 12:22:50 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

