うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


やっとこ第三十二回目。

未分類 ] 2007/09/25(火)

どもども、月一更新ブロガー、和田でございます(-_-;)
いやぁ、自分ではちょっとうっかりぐらいのつもりでしたのに、気がついたら一月経ってるなんて…
そんな忙しかったの?と思わず自問自答。

………………………………

はい、そうでもなかったみたいですm(__)m
でもなんだか最近はめったにパソコン自体を開かない人になっています。
長年パソコンを持ってなかったので、自分の中で敷居が高いような意識があるみたいで…
早く現代人にならなければ(ー_ー)!!

今月より11月に出演するはぶ談戯さんの稽古が始まりだしました。
今回はここ最近のにぎやかなテイストをちょっとシフトチェンジして臨む意欲作、とのことで、やりがいのある作品になりそう。
とはいえ歌やダンスはいつもどおりだそうで、すでに全身筋肉痛に!
変わるところと変わらないところをどう融合させて行くのかが楽しみです。

クロカミのHPでも告知されていましたが、クロカミショウネン18初のワークショップオーディションをやりました。
劇団員も全員参加で進行やらでお手伝い
なぜだか(?)とにかく個性的な人たちが集まり、その人たちが普通に何かやっているだけでとっても面白い!と思いながら参加しておりました。
普通に楽しんじゃった二日間(^_^;)
ついでに二日間とも飲みにってお友達も増やしました!

家族と会食いたしました。
父、母、妹、僕の4人で。
それもなんだかとっても高い物を食べに行きました。
妹のおごりで(笑)
てんぷらなんすけどね、『おまかせ 9,500円~』って書いてあんすよ。
そしたら「せっかくだからそれで。」って妹やおかんがおっしゃいましてね。
内心「君らどうした!?\(◎o◎)/!」って思いながら食べました。
もちろんキャッキャッ良いながら。
ええ、ビールも頂きましたともさ。
そんで出てきたお会計が55,160円。
「…………え?」
一万ぐらい高なってない!?これ!?
でもなんとも言えず支払う一家。(正確には支払う妹を見守る一家(笑))
まぁ、“9,500円~”ってなってたし、と言う事で落ち着いたのですが。
おそるべし!“~”!
でもてんぷらはすんごくおいしかったぁ~!(~o~)

さてはて、三十二回目です。
“ぷ”から始まる前回は『プルゥートゥ』でした!
『鉄腕アトム』で最も人気の高いエピソード、《地上最大のロボット》の主役?ロボットです。
ロボット同士の闘いに興奮しつつも、結構切ない話でした(;_;)
さてさて、“う”から始まる今回はこちら!
9.16.jpg

あくまで持っているものですよ~。
それにしても意外と難しいわ(^_^;)
スポンサーサイト
16:10 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/32-43958164

トラックバック


コメント

ほぼ月刊わだだ by ユキ : URL
やっと更新したのね^^)
この先、「きっと隔月わだだ」となり、
「できれば季刊わだだ」になり、
そのうち「とりあえず年刊わだだ」へと、
姿を変えるのでしょうか(笑)
私の希望は、歌って踊れる役者わだだ氏と、
寿司屋でたまに逢瀬できれば楽しいデス。
v-16
2007/09/25(火) 17:37:20 #BWnq5mV2[ 編集]
by 悪役店長 : URL
先日はいろいろとイジってくれちゃいましたね。
お礼にもっと筋肉痛になる仕事、用意して待ってるよ~ん
2007/09/28(金) 05:55:10 #-[ 編集]
今度は近々更新します、と言う誓いを人知れずたてた? by わだだど。 : URL
>ユキさん。
めざせ!四年に一度のオリンピックブログ!
でも寿司は毎月で(笑)
今度は万全の体調にて!
>悪役店長さん。
昨日はお疲れ様でした。
おかげで人生のネタがまたひとつ増えました(^_^;)
2007/09/29(土) 15:25:02 #-[ 編集]
どうでもいいんだけど by N-FM : URL
今日気付いたのは、僕は本音を言うのが本当に苦手。っていうか無理。
うOちを突付いてウンチャマン。ウンチャ!!
2007/09/30(日) 01:30:16 #-[ 編集]
ズバリ! by 銀にゃー : URL
「うめぼし」ぢゃ!

もう、時間がないからさっさと答えちゃったよ・・・

って訳で、HP閉鎖しますです。^^;
でっかいわだださんには、色々お世話になりました。
ありがとうございました。
ネット環境が整ったら、遊びに来ますから、それまでガンバりんしゃい!
2007/09/30(日) 03:03:26 #WqmweqtY[ 編集]
by わだだった。 : URL
>N-Fなんちゃらさま。
うわっ!ひ、ひどい!
あんな素敵なブログ書いとる人とは思えん!(笑)>にゃーさん。
あぁ、ついに行かれるのですね∑( ̄口 ̄)
なにやら大変らしい、という話をユキさんから聞いてましたが(笑)
こちらこそ遊んでもらってありがとうございました。
これからもたまに遊んでやってください。
にゃーさんも『がんばりんしゃい!』
いや、『たのしみんしゃい!』
…あってるかどうかはさておき(^_^;)
2007/10/01(月) 08:35:13 #0x/fFm0k[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

