うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第三十三回目。

芝居とか ] 2007/10/30(火)

ども、ワダです。
やっぱり月イチです(涙)

突然ですが、私改名いたしました!
今までは本名の『和田 良』で役者をやっていましたが、今後は…

『ワダ・タワー』

と名乗ります。
……突っ込みたいでしょう?(笑)
これからも変わらず仲良くしたってくださいませ!m(__)m


◆いよいよ客演先のはぶ談戯さんの本番が来週に迫ってきています。

■はぶ談戯Vol.11  『うめたい~ダメ、時々アイシテル~』
  作・演出 穂科エミ
●会場 中野ウエストエンドスタジオ
(東京都 中野区 新井5-1-1)
●タイムテーブル
11月7日(水)~11日(日)
07日・水 19時30分
08日・木 19時30分
09日・金 (*)15時00分/19時30分
10日・土 15時00分/19時30分
11日・日 14時00分
●チケット●
前売  2500円
当日  2800円
お得割 2000円(*金曜昼の回のみ)
学割  1800円
詳しくは、HP≪はぶうぇぶ≫
http://www.hub-web.jp/


現在は急ピッチで仕上げているところであります。
はぶさんは歌やらダンスやらがガンガン入ってきまして、でもいわゆるミュージカルとはまた違う、なんだかお祭り騒ぎなお芝居をやるはぶさんです。
なので歌やらダンスやらの比重がかなりあり、どちらもパッとしないことをバレナイようにするのにヒヤヒヤもんです。(ばれてる、ばれてる。)
まぁ、本番になれば“そんなの関係ねぇ”ですが。(使っちゃった!!)
楽しくなっちゃいますからねぇ。
で、あとで観に来た方々にダンスの間違いなどを指摘される、と(笑)
でもホントみんな歌もダンスもうまいうまい。
あわわわわわわわっ!ってなりますよ、一緒に出てると。

今回の見所のひとつはオープニングの女性陣のセクシーダンス!
こいつはすごいぜ!って稽古場で男性陣は口々に口走ります。
もっとエロく!っていう振り付けの先生の怒号が飛び、何々さんの表情がイっちゃってて良いとお褒めの言葉があり、こことここのエロさは種類が違うから使い分けなきゃなどのエロさへのこだわりなどが女性陣に芽生え始めたりしています。

内容はいわゆる“だめんず”な女性たちの幸せ探しのお話。
だからワダはもちろんダメ男としてでてきます。
まぁ、普段どおりの自分を出せば一発でしょう。
よかったら皆様ぜひぜひ。

ほしなさま

写真は自らもそのセクシーダンスに登場する演出のステキ穂科さま。
…このときは確実に酔ってらっしゃいました。


◆はい、三十三回目です。
“う”から始まった前回は『うめぼし』でした!
持ってるのが「ドクタースランプ」のスッパマン。
はい、ごめんなさい。
“し”から始まる今回はこちら様!
えしりとり033

生き馬の目を抜く競争社会をこの方も生き抜いているみたいです。
10:48 | トラックバック:0 | コメント:9 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/33-630b66f5

トラックバック


コメント

改名案内どもども by ユキ : URL
東京タワーの「ノッポン君」を見ると、
ワダ・タワー氏を思い出す今日この頃です。
幼少の頃、田舎で某テレビ番組で、
ゴジラが壊した東京タワーが、
翌週には復活しているのを見て、
「東京は凄いなぁ」と思っていた私です。
…って、何のこっちゃ。
今後も東京タワーに負けず、
高く高く伸びてください。
2007/10/30(火) 17:57:31 #-[ 編集]
タワーさん by さくら : URL
早く本物に会って「タワーさん」と呼びたいです。
しまうま・・・しばうま・・・芝居馬・・・タワーさんのことですか?!
2007/10/31(水) 00:53:18 #-[ 編集]
「し」・・・ひどい判らん by N-FM : URL
っていうかさ、脚立君だよね!!
「タワー」ですか。タワーとは塔ですよ。崩れ落ちる定めのバベルですよ。
君の夢が潰える日はもう間もなくってことかな。

でさ、「し」。明らかに馬面の虎だよね。虎柄の馬か?
でも「し」なんだろ。「信じられない馬」日ハム・ヒルマン監督「しんじられな~い」
ま、いいや。僕は夢を諦めた。自分の力で叶えるのを諦めた。これから他力本願で行くぞ!!
2007/10/31(水) 02:42:20 #-[ 編集]
皆様ありがとうございまする。 by たわぁ。 : URL
>ユキさん。
ありがとうございます。
ノッポン君ですか。
生まれて初めて聞きました。
でも妙な親近感があります。
きっと生き分かれた108人の兄弟のうちの一人かもしれません。
>さくらさん。
呼んで下さい♪
馬ですか。
確かに顔は長いですが。
どこかで血がつながってるかもしれません。
>N-FMさん。
確かに夢は潰えました。
おおがねもちになってねずみーらんどのすぺーすまうんてんをつぶす。
これが生まれて初めてジェットコースターというものに乗って半泣きになりながら叫んだワダ少年の言葉でした。
2007/10/31(水) 13:02:38 #-[ 編集]
臆病者!! by N−FM : URL
ちなみに言うと、ワダ少年のそれは夢ではなく、野望でありまして、潰えたのは野望。
夢はこれから散々な形で潰えます!!!きっと・・・・・

芝居行くかもしれない。行けたらまた連絡します。
2007/11/02(金) 00:56:46 #-[ 編集]
ワ?ワダ・タワー? by 悪役店長 : URL
うちの商品か?「○○○・タワー」!?
でもあれも、元気にすくすく伸びていくから、あやかって欲しいもんだね!
しかし、ユーティリティーな芸名だよね。墨田区に新東京タワーが完成したら、『新・ワダ・タワー』に改名する魂胆がみえみえ!おっと、かつて芸能人で、「新」をつけた、つけないで大揉めになった例もあるから、ご用心、ご用心!
2007/11/02(金) 06:06:17 #-[ 編集]
by ワダ。 : URL
>N-FMさん。
“きっと…”のとこに優しさを感じます(^_^;)
もし良かったら宜しくお願いします(~o~)
>店長さん。
ありがとうございます。
切り捨てられても元気に育つポ○スの様に(?)がんばります。
2007/11/02(金) 10:35:29 #-[ 編集]
楽しい舞台でしたヨ by ユキ : URL
選曲がビンゴで世代だったせいか^^;)
恋愛をテーマにしつつも、スッキリ楽しめました。
タワー氏の役者としての成長も感じられました。
身長はそれ以上、成長しないだろうけど。
でも、豪華3本立ての3本目だったので、
ちょいと疲れました(笑)
次回は、事前に連絡してから行くようにしますね。

2007/11/09(金) 18:45:04 #-[ 編集]
わーい(~o~) by ワダ。 : URL
>ユキさん。
ありがとうございましたぁ☆
突然のご来場にびっくりするやらうれしいやら。
そんなにほめられると木に登りそうになります(笑)
頂いたおビールは大切に飲みました。
今度は「背が伸びてる!!」って言われるぐらいより大きく成長したいと思います。
2007/11/17(土) 01:43:36 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

