うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第三十七回目。

クロカミ ] 2008/01/25(金)

どもども、タワーっす。

先日雪がむっちゃ降った日があったでしょ?
久々の雪でしたねぇ。
残念ながら夕方には雨に変わってしまったので積もる事はありませんでしたが。
でも、お昼ごろに建物の中から見た景色がすんごくいい感じで、思わず「これ雪見酒(を飲むような景色)だねぇ…」とつぶやいていました。
どうせ寒いなら雪降れやぁっ!と常々思ってる派のタワーにはうれしいご褒美でした。

しかし、そんなにいいコトばかりがあるわけじゃないのがワダ・タワー。
この日の稽古後、稽古場から出てくる時のことです。
もう雪もただの小雨に変わっていて、外の階段もぬれていました。
ほら、雨の日のタイルってすべるじゃないですか?
あ、やだなぁって思ってたんですよ。
……なのにつるっ!て。
これまた久々に豪快なコケ方をしました。
どれくらいかと言うと近くにいたアダムさんが悲鳴をあげるほど。(その後は笑い転げていましたが…)
完全に左半身を地面に強打!
こういうときは下手に踏ん張らずに身を任せた方が怪我をしない、と受身の達人のプロレスラーの方々も言っていたので(笑)、かなりキレイに倒れたのではと。
そのときは平気だったのですが、今頃になって左肩に鈍痛が(涙)
…負けません!

というわけで第37回目です。
“か”で始まった前回は『カブトガニ』でした!
小学校で初めて見たときに全く動かなくて、気味の悪い生き物だと思ったのを覚えています。
しかも、無理矢理容器にいれた状態で見せて貰ったのですが、明らかにそのせいで尻尾の先っちょが折れていました(笑)
先生が後で怒られるんじゃないかと余計な心配までしました。
ではでは、“に”で始まる今回はこちら!
え

…言葉に頼るぜ!
スポンサーサイト
10:55 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/37-76c5b9f7

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

