うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第三十八回目。

クロカミ ] 2008/01/26(土)

どうも、タワーです。
もう本番直前ですなぁ。
昨日も稽古で皆様エンジン全開!でしたよ。
ほんと日々変わっていってます。
ここまでアグレッシブなのは久々なんじゃないかっていうぐらい。
本番期待してくださいな☆

さて、今頃ではありますが共演者紹介。
松岡さんです。
まっつん。
…これ、ひどいな。
結構前からお友達なのですが、実は今回初共演。
飲むのが大好きで、共演者から徐々に“居酒屋キング”と呼ばれ始めています(笑)
なんだか他人のような気がしないひとです。
(松岡さんのブログにワダも紹介されてます。是非のぞいて見て♪→松岡努の喜怒哀楽

さて、第38回目です。
“に”から始まった前回は『ニモ』です。
ディズニー映画『ファインディング・ニモ』の子魚(?)です。
確かお父さん魚が探しに行く話だったかな?
そのはずです。
“も”から始まるのはこちら!
えしりとり038
11:26 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/38-c963aeca

トラックバック


コメント

ぽくちんぽくちん by さくら : URL
もくぎょ~~~~~!!!


本番行きます。頑張ってください^^
チケ、よろしくです~~ww
そういえば田上は20周年・・・。
2008/01/27(日) 00:03:27 #-[ 編集]
by タワー。 : URL
>さくらさん。
お待ちしておりますわ♪
そうそう、この前田上20周年記念試合をしてました。
田上はだんだん馬場さんに似てきたなぁ。
もし三沢とかがいなかったら田上がみんなの大将になっていたんじゃないかと思うのです。
2008/01/27(日) 14:51:56 #-[ 編集]
ども by 銀にゃー : URL
こんばんは~☆
ご無沙汰しております。にゃーです。^^
最近、いいペースで更新されているようですが…
何か起こる前兆???
お芝居頑張ってくださいね。

答え:木魚をたたく珍念さん。
で、「ん」となりました。^^;
2008/01/28(月) 23:31:22 #WqmweqtY[ 編集]
ちくはー。 by たわー。 : URL
元気してますか?
たま~ぁにはちゃんと更新してみようかなと。
おかげで寝不足です(笑)
2008/01/29(火) 03:08:22 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

