うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第三十九回目。

クロカミ ] 2008/01/28(月)

本番直前タワーです。
本日は小屋(劇場)入り→仕込み(舞台づくり)でございました。
下北沢駅前劇場。
学生の頃、先輩の劇団に運良く誘われて一回だけ出た事がありましたが、その時はそのありがたみもわからないまま勢いに任せて終わってしまいました。(もったいな…)
あれから9年弱。
改めて自分たちの劇団でこの劇場に来れたことは結構感動的な事だったりします。
しかし、その感動を味わうのはきっとこの公演が終わってからなのでしょう。
そんなコト実感する時間も無くあっちゅう間に一日が過ぎて行きました。

個人的には、スタッフさんの指示についていけずにアワアワしたことと、樺澤P率いる女優陣による炊き出しがおいしかったのと(残りものもしっかり平らげさせていただき、おかげで満腹になりました♪)、小道具が思いのほかいい感じに仕上がったのが記憶に…
チョコチョコ皆さんと遊んでいただいたのも…
なにより出来上がっていく舞台を見ているとテンションもあがり…
結構満喫してますね、今日。
元々好きなんですけどね、仕込み。
でもだんだん不器用になっていっている気がするなぁ(^_^;)
いや、対応できるレベルの仕事じゃなくなってきてるんだな、舞台やスタッフワークが!
今回も詳しくは言えませんが、シンプルながらも技術の要求される舞台ですよ!
そこにあいまいな者が不用意に手を出して余計面倒な事になった感じ(すいません!)
ふー。
明日も宜しくお願いします!スタッフ様!m(__)m
そして明後日からの本番宜しくお願いします、皆様!!
のさかん。

写真は最近恒例になりつつある、稽古最終日に稽古場近くの千円カットで髪を切って貰い坊ちゃん刈りみたいになって稽古場にうれしそうにやって来た昨日の演出・野坂氏。

では第39回目です。
“も”で始まった前回は『もくぎょ(木魚)』でした。
ちょっと絵しりとりの原点に立ち返ったような気がします(笑)
では、“ぎょ”から始まるのはこちら!
えしりとり039

こんなのがいたような…
スポンサーサイト
23:50 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/39-a6cf9ca3

トラックバック


コメント

王将ってうまいんすか? by さくら : URL
美味しいとこに行ってみたいですね~。
中華街にも行ってみたいですね~^^

てな訳で「餃子(ぎょうざ)」ですな。
凄いっすね~。屁で曲を奏でるとは、たいしたもんですよ(笑)
2008/01/30(水) 01:26:55 #-[ 編集]
王将は… by たわー。 : URL
僕はバーミヤン・福しん派なのでわからないのですが、とりあえずふたつとも好きです(笑)
2008/01/31(木) 14:34:11 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

