うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第四回目。

芝居とか ] 2006/10/31(火)

どうもわだっちです。

昨日『ゲキシム!』さんの楽日を無事迎えることができました。

来ていただいた方々ありがとっす。

僕の出来の方は“終わりよければ…”という感じで夜の回は役者

もお客さんも大盛り上がりで終えられました。

“すべて良し”かどうかは稲垣平吉様の腹の中。

聞かずに打ち上げで騒いできました!


えー、第四回目です。

バレバレの前回は
ウルトラの父でした。

でも何人かは“ン”で今回で最後と思った方もいたみたいで(笑)

…でも気づかずにいつかやっちゃいそう。

そんなでつながる今回はこちら!


20061101011608.jpg

23:16 | トラックバック:0 | コメント:13 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/4-09c5071b

トラックバック


コメント

「ち………足」ですね! by 日野出 : URL
この人、頭も首も両方ネクタイしてるよ(>_<)
頭のは宴会専用?

ゲキシム、お疲れさまでしたm(_ _)m
2006/11/01(水) 08:20:32 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 22:47:07 #[ 編集]
by ユキ : URL
あっ、間違った^^;)
シークレットにしちゃった。
2006/11/01(水) 22:51:19 #BWnq5mV2[ 編集]
なるほど「ち…足」ね。 by mii : URL
「父泥酔」かと思った…(^^;)

ゲキシムお疲れ様でした\(^O^)/
2006/11/01(水) 23:55:26 #TbNTywXg[ 編集]
by わだっち。 : URL
わ、3人も人が来てはる!
ありがとうございます!
>日野出くん、よく見てるなぁ。言われるまで気づかなかった…
>ユキさん、一瞬何が書かれているのかドキドキしちゃいました(笑)またぜひおいで下さい。
>miiさん、それでもよかったかも。その場合はやっぱちゃぶ台返しですね。
2006/11/02(木) 10:54:25 #-[ 編集]
by にゃー : URL
チョー悪親父。
又はチョー酔っぱ親父。v-275
2006/11/04(土) 12:40:24 #WqmweqtY[ 編集]
なるほど by 春日 : URL
『茶』かと思った!

短いなぁ…って、不安と不満を抱かずにはおれなんだわ。
2006/11/04(土) 17:48:54 #-[ 編集]
by ユキ : URL
v-16
千鳥足の和田っち
2006/11/05(日) 13:15:58 #-[ 編集]
さっそく by トリ : URL
コメント書きに来ました
絵日記しりとり?面白いっすね
答えは「父酔っぱらう」だと本気で思いました
2006/11/06(月) 11:58:40 #-[ 編集]
by さくら : URL
v-22わだっちさん初めまして?いつもv-281がお世話になっています。今更ですが、ゲキシムおつかれさまでした。大変面白かったです。次はクロカミ頑張って下さいv-91
私はNOAHではやはり小橋選手が好きです。早く復帰されることを願います。

ちなみに答えは「千鳥足」だと思いました。背後によろよろ、足はかくかくと線が描かれてあったので。
2006/11/06(月) 15:57:20 #-[ 編集]
by タケ : URL
来たよ~うろ覚えなのにうまい・・
さすがおもしろブログだね。
またおじゃまします!
2006/11/06(月) 23:50:42 #-[ 編集]
by イチゲ : URL
おす。ひさしぶり。
チラシみたので。のぞいてみた。
吉祥寺いくつもりではいます。
おあしがなくて無理でなくば。

わがtotemのHPはここ
http://www.watergroove.com/
かわってないはずなんだが。
まだ予定はUPしてませんが次回は11/30
新宿のはずれにて。詳細は追って。
2006/11/07(火) 01:54:16 #-[ 編集]
by わだっち。 : URL
またも人が来てくれてうれしいです。
でも逆を言うと更新がここで止まっているせいでもありますな。
早く更新せねば。
>にゃーさん、無理やりです(笑)
>春日君、茶か。にてなくもないな。でもちょっとだけよ。
>ユキさん、僕ははげてません。というかまたち始まり?
>トリさん、今後もよろしく。意外と多いね、父説。
>さくらさん、こちらこそお世話になってます。僕は小橋はもちろん好きですが、もともとは田上派です。
>タケさん、苦し紛れブログとも言う。
>イチゲさん、わーありがとう。そろそろバンドマンなところを目撃せねば。
2006/11/07(火) 23:58:40 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

