うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第四十一回目。

クロカミ ] 2008/02/01(金)

ども、たわぁです。
なんと今日も更新。快挙です!
うわぁい☆(●^o^●)
昨日の開演前、案の定、演出様から「もっと面白い物になるはずだ!」と活を入れられました。
でもきっとこの活は毎日続くもの。
もちろん自分もそう思いますし!
そして芝居は生ものです。
同じコトをやっていてもその日その日の劇場に来ていただいたお客さんや舞台上の空気で変わって行きます。
でもその中でより面白い物をみせていくのが醍醐味だったり。
(まぁ、たまに空気に飲まれる事もありますが(^_^;))
何が言いたいかと言うと、今日も楽しみにしてください、ってことです♪

共演者紹介。
今日はこの方。
カムカムなチラシ。

チラシですが、米田さんです。
前回から引き続き出てもらっていますカムカムミニキーナの女優さんです。
見た目のかわいらしさからは想像もつかないぶっとい鉄骨のような芯を持った女優さんです。
このチラシは本番前日に劇場に持ち込まれたのですが、こんなことが書いてありました。
こんなこと。

米田さん目が点でした(笑)
そんな劇団に愛されている米田さんでした。

はい、第41回目です。
“ざ”で始まった前回は『座頭市』でした。
最初はこんな絵を描いたのですが、
えしりとり040.5

ご近所にいそうなのでやめました。
さてはて、“ち”で始まる今回はこちら!
えしりとり41
スポンサーサイト
14:50 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/41-e9e67607

トラックバック


コメント

@@;)おおお by ユキ : URL
凄い勢いで更新している!!
ワダタワーの名を語る別人かと思ったけど、
絵のタッチが同じだ^^;)
芝居の最中なのね。風邪ひかないように。
インフルエンザも流行っていますから。
(あっ、インフルエンザは小学校だけか?)

シリトリの答えは、ちくワン!
2008/02/01(金) 16:57:34 #BWnq5mV2[ 編集]
芝居は生もの! by 悪役店長 : URL
お芝居、観させてもらったよ。予告どおり、かなり笑えたね。始まりから会話や一挙一動が巧妙で、それが後々の展開に大きく影響する、面白くてそれでいて、観ている側から気の抜けない緻密な舞台だったよね。
役者さんたちの汗がものすごくて、それがちょうどいい具合に劇中の冷や汗・脂汗になって、非常にリアルに見えた。なるほど、芝居は生ものか!
あれ?汗かきのタワー君は今回は…
2008/02/03(日) 18:46:41 #-[ 編集]
by たわぁ。 : URL
>ユキさん。
さすがに昼夜の日から更新がつらくなりましたが(^_^;)、明日の打ち上げ後に更新しようかと思っております。
ニンニン。
>悪役店長さん。
ご来場ありがとうございました。
いつも隅から隅まで観て下さるので怖いながらもかなり嬉しいです(笑)
今回は表だって汗はかいてないですが、脇の下はびちょびちょです。
2008/02/04(月) 10:22:39 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

