うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


いよいよ最終日!(番外編)

クロカミ ] 2008/02/04(月)

時間がなくて、とりあえず宣伝です。(笑)
本日!いよいよクロカミショウネン18#12『NINPU妊×××婦SANJO』が最終日を迎えます!
今回なかなかの力作、しかも最終日ということで熟成されてますよ(笑)
もし、よし行こう!と思ったあなた!受付でタワーの名前をだしてもらえたら前売り料金にてご案内いたします。
よろしくお願いしま~す♪

◎2/4(月)
開演…14時/19時
チケット…前売り\3,200(全席指定)
@下北沢駅前劇場
10:10 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/42-48f8f397

トラックバック


コメント

おつかれさまでした! by ちぃ : URL
元「さくら」です。
blogではこの名前なのでこっちにさせてもらいます^^
今回は本物のタワーさんに「タワーさん」と言えなかったのが唯一の心残りです。また会うことがありましたら是非呼ばせてください。
あ、プロレスも観に行きましょうね♪
とりあえず今月の11日と17日は聖地、後楽園に赴きますw
2008/02/06(水) 02:47:21 #-[ 編集]
健介オフィス! by たわは。 : URL
>ちぃさん。
どうも始めまして(笑)
あぁ、そういえば呼ばれてない!
それにしてもなんだかドンドンなれなれしくしてすいません(^_^;)
11日、行きたいなぁ…
でも東京にいないのです。
しかたないのでかおちぃさんのブログと週プロで我慢します。

2008/02/09(土) 02:12:46 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

