うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第四十三回目。

クロカミ ] 2008/02/09(土)

どもども、たわーです。
公演も終わり、時間のあるこういう時期こそなにか自分の中身を充実させるべく動かねば!
…といつも思うのですが。
普段の僕はすさまじくめんどくさがりなので、なかなか腰が動きません。
だめだめ!
今年の標語は『思い立ったが吉日』!
というわけで、わたくし今日から茨城の奥地に行ってまいります!
修行しに!
いや、嘘です(笑)
実は大学の時の悪友がやっている不思議企画を手伝いにいってきますのです。
詳しいコトを書いていいのかまだ確認をとっていないので(汗)、戻ってきてからその時の様子をここにアップします。

というわけで、おまけ。
罰ゲーム。
罰ゲームなのに妙にうれしそうに寸劇に興じるチワワ音響平井君と子ブタプロデューサー樺澤氏。

とりかいさん。
酔っ払ってキジの被り物を被ってはしゃぐ演出助手の鳥養さん。
どちらもこの前の公演の打ち上げの風景です。

では、第43回目です。
“わ”で始まった前回は『わんこそば』でした。
一応ジャイアント白田です。
一時期よく似てると言われてました(-_-;)
“ば”から始まり今回はこれだ!
えしりとり043

超適当ですいません。
12:39 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/44-c16e317c

トラックバック


コメント

さようなら><;) by ユキ : URL
バットマン…「ん」で終わる。
タワー氏のブログともサヨナラかぁ(涙)
2008/02/10(日) 20:12:15 #-[ 編集]
もう、おわかれ…!? by たわは。 : URL
しません!よ。
た、たぶん(^_^;)
そしてコメントの返信が遅いコトをおわびします。m(__;)m
2008/03/04(火) 02:38:46 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

