うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第四十四回目。

だらだら。 ] 2008/03/02(日)

タワーです。
遅くなりました。
例の謎の茨城プロジェクトについてご報告いたします。

◆Nadegata Instant Party 『Parallel School』

  会場 アーカス・スタジオ(茨城県守谷市)

    展示期間 2.16(土)~3.2(月)
(今日最終日!!(汗))

この企画はアート集団?“Nadegata Instant Party”(略してNIP)のアート活動の一環として行われたものです。
“「フィクションドキュメンタリー映画」を中心とした展覧会「Parallel School/パラレルスクール」。本展は、実際には実施していない架空に設定された長期ワークショップ「ナデガタ・スクール」のドキュメント展として構成されます。”
…です。
架空のワークショップのドキュメンタリー映画を撮影していく過程で、本当のワークショップを行ったのと変わらぬコミュニティが出来上がり、演技と素の部分が入り混じってくる、というもの。
実際やっていて演技なんだか素なんだかわからなくなりました(笑)
あとやたら印象深いお友達もいっぱい出来ました。

というわけで写真館!
バスを降りたら… アーカス。
つくばエクスプレスで秋葉原から30分程いった守谷駅から更にバスで15分ほど行ったとこのかつての小学校が『アーカス』です。
まぁ、のどかなとこです。

何乗ってんの?
で、童心に帰ります。
マラソン
偶然にも撮影中にマラソン大会が…!
ブルーシートスーツ

汚し始め。 汚し終わり。
ブルーシートスーツに身を包み、ぐっちゃんぐっちゃんに!

もえろよもえろ。
なんか燃えてるでぇっ!?

とりあえず今日はこの辺で!
興味ある方は明日急遽行かれてみてはいかでしょうか?(^_^;)

Nadegata Instant Party HP→こっちだよん。

はい、44回目です。
“ば”で始まった前回は『バットモービル』でした!
………うん、そうにしかみえない。
というわけで“る”から始まる今回はこちら。
えしりとり044

…あってるかしら?
03:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/45-cee16942

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

