うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第四十五回目。

だらだら。 ] 2008/03/04(火)

てなわけで、たわーっす!
この何日かでちょっと色々ありまして!
その報告もしたいのですが…
けれどとりあえずはこの前の続きをば!(^_^;)
今回は“Nadegata Instans Party”の展示の初日(2/16)を観に行ったときのモノを…

せつめい。
初日はオープニングということで見学者みんなで説明を受けつつ会場をまわりました。
もちろん映画の上映もありました。
突貫工事だったはずなのにかなりの完成度!さすが!!
また、一部参加者のなかで話題の“カルマカレー”も振舞われ、人知れず四杯もおかわりしてしまいました(^_^;)
写真の説明している方は“Nadegata Instans Party”の山城くん。
すてきキレモノBOYさんでした♪

おへや。
皆が寝泊りしていた“ベッドルーム”も作品として展示されていました。
ここで流されていた映像が意味がなくて好きでした(笑)

てんじ。
自分の抜け殻を誇らしげに見せてくれた通称“ミスター”(設定上は25歳)。
僕は彼と同い年という設定でした。とっても仲良しさんになりました。

すてき美容院。
場所をアーカスから移し、参加者の一人“ユーコ”ちゃんが美容院丸々一店舗の内装を自分の作品にしたというので何人かで見学に。
とってもおしゃれ美容院でした。

大将。
ご満悦の美容院のオーナーにしてこれまた参加者の“オトメ”さん。
この貫禄にして実は僕と同い年。

そんでもって参加者のうち何人かがうちに遊びに来ました。
うちにきたきた。
左から“ちょろり”くん、“ちだ”くん、“ミスター”。
本名やら役名やらあだ名やらが入り混じっております。
ちなみにワタクシの役名は“ビック”(笑)

まちにくりだした。
皆でカラオケに。

はだかっ!?
ひとりやっちゃったヒトもいましたが…

かえりはった。
散々暴れて帰って行きました。

とにかく今回はステキな変わりモンさんたちに出会えてホントに幸せでした。
またみんなでなんかしたいですわ。
よろしく、“Nadegata Instans Party”!

はい、第45回目です。
“る”始まりだった前回は『ルーペ』!…のつもりでした(^_^;)
ちょっとちがったかも、なんてことも思ったりなんだったり…
まぁ、いっか(^_^)v
というわけで“ぺ”始まるのはこちら!

えしいとり045
“ん”がつかないように注意!
スポンサーサイト
04:37 | トラックバック:0 | コメント:5 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/46-4d4d8ee4

トラックバック


コメント

ども♪ by 銀にゃー : URL
ども。ご無沙汰してます。銀にゃーです。
お元気そうで、なによりです。^^;

今回のお題・・・
「ぺ・ヨンジュン」
「ぺ・ヨンジュンさん」
「ぺさん」

どう考えても「ん」がつくじょ!
2008/03/04(火) 23:14:16 #WqmweqtY[ 編集]
by たわぁ。 : URL
わー、にゃーさんおひさしぶりでっす♪
ねー?
ん、付きますよねー?
…どうしましょう?(^_^;)
2008/03/05(水) 07:41:49 #-[ 編集]
ちなみに・・・ by 銀にゃー : URL
役名のチュンさんでも「ん」

まさか・・・
偽者? ^^;
2008/03/05(水) 22:33:35 #WqmweqtY[ 編集]
もう一つの役名 by ユキ : URL
それは、ペ様が扮する「ミニヨン」
これまた「ん」だよね><;)
ヨン様をならって、ペ様なら「ま」だけど^^;)
あっ、マフラーの巻き方から取れば、
ペ様のヨン様巻き…だから「き」で終わるぞ。
うるおぼ絵日記の、
いく久しい存続を願うユキさん。
2008/03/06(木) 22:33:57 #-[ 編集]
ちからわざ? by たわ。 : URL
お姉さまがたの期待に沿えるよう頑張ります(汗)
2008/03/08(土) 06:49:07 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

