うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第四十六回目。

芝居とか ] 2008/03/12(水)

タワーっす。
緊急報告!
おテレビドラマに出ますっ!!

◆テレビ朝日 金曜ナイトドラマ
『未来講師めぐる』第10話(最終回)
3/14 23:15 放送予定

めぐるだいほん。


急に来た話で、テレビのお仕事ほぼ初体験!
何もわからず、一人ぼっちな中、周りの芸能人な方々にビクビクしながら撮られてきました(笑)
もちろんセリフなんかありませんがメインの方々の周りにうろちょろしてます。
良かったらチェックしてみてくださいませ。
そして更に良かったら業界の方々じゃんじゃんワダにお仕事くださいませ(^_^;)

携帯かえました!
『いんふぉばー2』!!
いんふぉ2さん

あまりのうれしさに携帯も浮いてます(笑)
もともとストレートタイプの携帯が好きで、以前初代インフォバーを使っていたのですが調子悪くなってやむをえずパカパカ携帯を使っていました。
でも、2がでてから、早くお金よ貯まれと願う日々(涙)
しかも以前は勇気がなくて断念した“ニシキゴイ”に♪
もうウキウキです!
たぶんすぐボロボロにしてしまうので(笑)、外装交換をしてからのいい本体保護アイテムをさがしちゅうです。

さてさて、第46回目です。
“ぺ”で始めた前回は“ぺ”様です。
…そんな呼び方はしないです。
………あいすいません。
なに一つ前進しなかった前回から続いた今回はこれだぁ!
えしりとり046

またキン肉マンからや~!
このひと出てきてすぐ死んでしまうんや~!
あと、関西弁は話さなかったはずや~!

…○の中の言葉を当てはめてね♪
16:31 | トラックバック:0 | コメント:12 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/47-dea3358b

トラックバック


コメント

?? by ちぃ : URL
見た目からしてペンチ?ですか?

みのる興行、うちの相方はやっぱ無理なんで、私の友達(女の子)と3人で行くことになるかも知れません(笑)
2008/03/12(水) 21:49:39 #-[ 編集]
謎のシリトリ by ユキ : URL
ペ様ってことは…「マ」で終わるんだよね。
それがシリトリの由緒正しいルールだよね。
まさか「ペ様の」最初の「ペ」で始まるなんて…。
そんなことは絶対にナイよね^^;)
それじゃ、シリトリじゃなく、頭トリだもん。

「ペ様」じぁなく「ペ」だとしたら、
これまた一文字でルール違反だよねぇぇぇぇ。
2008/03/13(木) 20:20:10 #-[ 編集]
by N-FM : URL
めぐるは実は見続けているけど、どこに出てた??

ちなみにお題の超人はベンキマンだな!!あ、ペンキマンか?ペセタマンかも・・・キン肉万太郎時代はユーロに変更されて消滅する運命・・・・・・
2008/03/14(金) 20:09:40 #-[ 編集]
おっと! by 銀にゃー : URL
ふと、うろおぼ絵日記「ぺ」の答えが知りたくなって寄ってみました。
TV出演の情報ゲット!ギリギリセーフで見られます。

って、こっちで放送してればの話ですが・・・^^;
2008/03/14(金) 20:57:44 #WqmweqtY[ 編集]
by タワー♪ : URL
〉ちいさま。
お?両手に花?(^_^)v
嫌われない程度にはしゃごうと思います。
〉ユキさま。
えーと、えーと、と、とりあえず一文字ルールは地方ルールだから、ぼ、僕の地元じゃ、オッケーだったから…(゜∀゜;ノ)ノ
〉N-FMさま。
最終回のみの出番なのです。
“連ドラ”なのに最終回だけの…
ペソタマンって…
あれ?ペソタマソ?
〉銀にゃーさま。
ろくでもない答えでごめんなさい(^_^;)
たぶんやっているとおもいます。
ひょっとしたら放送日が少しずれたりしてるかもですが…
2008/03/14(金) 22:32:21 #-[ 編集]
by mii : URL
めぐる「相棒」見ましたよ(^^ゞ

久しぶりに見たタワーさんはあいかわらずでかくて素敵でした…o(^-^)o初めて見た夫も思わず驚いてましたよ。

さて、しりとりの答えはペンチ?知らない超人だ~。
2008/03/15(土) 01:49:54 #-[ 編集]
タワー刑事@@) by ユキ : URL
ちゃんと映ってたね。
わたしゃ、てっきりワダダさんが、
画面からハミ出るのかと思っていたんだけど(笑)
武田クンのサイン、欲しかったなぁ^^;)
2008/03/15(土) 10:31:29 #-[ 編集]
ありがとう。 by まりっぺ : URL
観たわよ~☆
顔が見れて嬉しかったわ。
次に繋がると良いね。楽しみにしてる。

あ、
わんこそばの掛け声は
『はい、じゃんじゃん』よ♪(一ヶ月も前のツッコミでごめん)
先月、東京から友人が来たので20年振りに挑戦。
冷麺食べた後なのに、77杯!!!
挑戦しに、遊びにきてちょ。
2008/03/16(日) 17:08:03 #-[ 編集]
あぁ地方・・・ by 銀にゃー : URL
前の番組の終わり頃から、はりきってスタンバッてましたが・・・
「ナイトスクープ」が始まりました・・・とほ。>_<

地方の悲しい定め・・・・・
2008/03/30(日) 14:21:49 #WqmweqtY[ 編集]
by たわわ。 : URL
>miiさん。
あらステキだなんて♪
今後もステキに頑張ります。
…あとでかくも(笑)
>ユキさん。
はみ出させた方がいいよ!ととある共演者の方も現場で力説して下さってました。
ありがたいことです_(._.)_
>まりっぺさん。
あー!!元気ー!!!
といいつつ遅いレスポンスでごめんなさい。
わんこそば、食いてぇなぁ☆
>銀にゃーさん。
すいません!地方によっては16日や17日にやっていたみたいです(-_-;)
ないとスクープにも出て見たいなぁ。
くだらないレポートとかやってみたい(^_^;)
2008/04/01(火) 09:46:30 #-[ 編集]
みたみた by まさとよ : URL
録画したのを何度も見てて、10話でさっき「あれ?」と思って一時停止したら、ワ、ワダっち!それから、ボナトラ、クロカミと調べて、タワー化してることを知りたどりついたよ~ん。またね。
(・ο・)ノ
2008/04/06(日) 22:32:53 #-[ 編集]
by たわわ。 : URL
>まさとよ!
ひさしぶりっ!
そうなんすよ!最近タワー化してるのです!
さっそくHP遊びに行くね♪
2008/04/08(火) 09:50:07 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

