うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第四十八回目。

芝居とか ] 2008/04/06(日)

こんちゃっす!ワダ・タワーです!
昨日はクロカミのワークショップオーディションのお手伝いに行って来ました。
九月公演に向けてのモノで、昨日が二日目。
前回公演の時も行いましたが、その時に負けず劣らない精鋭が集まった感じで、稽古場は爆笑の連続!
お手伝いする我々も、演出野坂氏の突然のフリなどに怯えつつ、なぜか緊張して臨むのですが(笑)、そのうち普通に楽しんでいたりします。
この中から選ばなきゃいけないのはかなり骨が折れそうです。
あと一日あるのですがかなり刺激を受けます、と言うかあせります!(^_^;)

更に今月下旬にもう一回ワークショップありますので興味ある方は是非お越しくださいませm(__)m
(詳しくはクロカミHPよりどうぞ☆)

ワークショップ夜の部は失礼して、夕方からは五月にお世話になるサーカス劇場さんの顔合わせに出るために新宿のシアターPooへ。
飲みながら共演者の皆様と話していくと、意外な方と意外なつながりがドンドン発覚!
個人的にテンションがあがる。
サーカスさんはいわゆる“アングラ”と呼ばれるスタイルの劇団さんで(本人たちはそんな意識はナイ!と言っていましたが…)、ワダ的に色々“初”モノが詰まっています!
もう何度か有志によるプレ稽古は行ってきたのですが、そこでもやりそうでやらないお初な稽古にほぅほぅ言っていました(笑)
今回の稽古場日誌的なものをここで書いていけたら、と思っています。
…今度こそはホントに!(-_-;)

けっこう盛り上がった顔合わせも、タワーが(いつものごとく)思わず寝て起きると、深夜2時!(^_^;)
ほとんどいなくなったPooの店内(それでも4人ほど残っていた)でひときわ熱っぽいゾーンが…
作・演の清末さんと客演の方の一人が今回の芝居について大激論中!!
その熱っぽさに頼もしさを感じ時つつも、そそくさと帰宅させていただきました♪
『あいのり』好きな(?)清末さん始め、皆様よろしくお願いしまっす!

さてはて、第48回目です。
“ち”から始まった前回は、『ちきゅう(地球)』でした!
昔チャップリン狂だった時期がありました。
実家には昔撮りダメしたビデオが何本も倉庫に眠っています。
このシーンのチャップリンはけっこう鬼気迫っとります。
さて“う”から始まる今回はこんな感じで。
えしりとり048

みんながまねする巨匠ですわ。
スポンサーサイト
21:11 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/49-1e0fab4b

トラックバック


コメント

えーと by ちぃ : URL
「ウォルト○ィズニー」でよろしいでしょうか?^^
ピノ○オの完成度たけぇっ!

前の日記読みましたw
お誘いいただいたのに、行けなくてホンマすんませんでした><
てか、レスラーよりでかいタワーさんに、不覚にも爆笑してしまいました。すんませんでした><
2008/04/09(水) 01:12:57 #-[ 編集]
うぎゃ by N−FM : URL
ウィンストン・チャーチル曰く「名言や名文句は、人にいい考えを与え、また、その原著書を読もうとか、その他いろいろな欲を起こさせてくれる」
ウォルト・ディズニー曰く「何かを始めるためには、しゃべるのをやめて行動し始めなければならない」
ウィリアム・シェイクスピア曰く「運命とは、最もふさわしい場所へと貴方の魂を運ぶのだ」

ちょっと気まぐれに「う」で始める著名人を並べてみた・・・・
2008/04/10(木) 00:37:43 #-[ 編集]
by たわわ。 : URL
>出…N-FMさん。
さらっと答えを…(^_^;)
>ちぃさん。
でも体の厚みがタワーは半分くらいです(涙)
2008/04/11(金) 12:29:29 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

