うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第五回目。

クロカミ ] 2006/11/08(水)

いよいよクロカミショウネン18の本番が来週に迫ってきました!

正直まだドキドキしてます。

これがもう少し直前だと開き直るのですが、これぐらいの時期は

まだまだやることが多すぎて…

で、ここで現実逃避!(^_^;)



はい、第五回目です。

前回の正解は
千鳥足(ちどりあし)』でした。

なかなか微妙なとこだったかなと思いましたが、結構すぐ正解で
ちゃいましたね(^_^)


ではで始まる今回の絵はこちら!

061107_2339~0001.jpg

なんだかより微妙なラインに行ったかしら?

00:18 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/5-cde5892d

トラックバック


コメント

微妙~! by mii : URL
うわ~「湿●取り」…かなぁ。違う!まさか「シ●カ●ル」?!
すごいビミョー。「し」から始まる語はたくさんあるのになぜそこをつく。流石です(^^;)
2006/11/08(水) 01:34:29 #p1J2jRLM[ 編集]
by わだっち。 : URL
わ、すごい!
それにしても皆様に“●”ばかり使わるブログだなぁ…(^_^;)
2006/11/08(水) 12:57:34 #-[ 編集]
遅かった(>_<) by 日野出 : URL
俺は「シリアル」って書こうとしたら、つっこまれて気づいたよ~。シリアルは牛乳かける食い物だもんなぁ。
次回は必ず当てますよ~('-^*)/
2006/11/08(水) 17:45:33 #-[ 編集]
う~んと by トリ : URL
答えはなんとなくわかってるのですが、6文字だったような…
「シ●●●アル」でしたっけ?
2006/11/08(水) 22:33:27 #-[ 編集]
by ユキ : URL
賞味期限…だったら、つまんないな^^;)
v-16
2006/11/08(水) 23:12:11 #-[ 編集]
by わだっち。 : URL
>日野出くん、シリアルって…。今度使おっ!
>トリさん、え?6文字?そうでしたっけ?うむむ、調べてから更新します。
>ユキさん、賞味期限は逆に面白いんじゃないかと思います(^_^;)
2006/11/09(木) 10:54:02 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

