うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第50回目。クロカミワークショップ(第一期)終了と、サーカス配役決定!

クロカミ ] 2008/04/14(月)

タワーです。
ここんとこ、何気に忙しい毎日送ってます。

先日、クロカミワークショップ(第一期)終了しました!
参加者の方々お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m
僕はサーカスさんの稽古とかぶっていたため、全ての日程を手伝えたわけではないのですが、それでも皆様の熱意と個性に刺激を受けっぱなしでした。
まだ、今月下旬に第二期があるとはいえ、この中から共演者となる方が決まるかと思うと頼もしくもあり、怖くもあり…
ま、負けないんだからぁ!
…よろしくお願いしますm(_ _)m
その日もサーカスさんの稽古があったため、昼の回のみで抜け、稽古後に夜の回が打ち上げをしている居酒屋に合流。
早めに合流したにもかかわらずすでにかなりの盛り上がり。
少し寂しさを味わう(笑)。
結局朝までコースとなり、参加者の中の男子二人と合コンの約束をして別れる。
…ドキドキです。

サーカス配役が決まりました!
自分の印象としては収まるべき所に収まった、という感じ。
それだけに…はずせないっすなぁ~(^_^;)
シンプルな役なのでより深いものにしないとな、なんて考えてます。
共演者の宍倉さんとmikkiyさんのシーンの初立ち稽古を見ていたら、そのパワーに圧倒される。
お二人ともいわゆる“アングラ”をやられてたベテランな女優さんなのだが、いきなりギアをフルスロットル!
これぞアングラ!と言わんばかりのテンションになぜだか妙にうれしかったり。
こいつは負けてられません!

そんな刺激を受ける日々でございます☆

はい、第50回目です。
“にー”から始まった前回は『ニールキック』でした!
そうです、天山がよく使います。
川田も得意です。
でも川田はジャンプしません。
とっても武骨です。
天山のはジャンプするので、フライング・ニールキックともいいます。
見た目は武骨なのに結構華麗な技を使います。
というわけで“く”から始まる今回はこちら!
えしりとり050

なぜか各家庭に一個はない?
スポンサーサイト
10:05 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/51-e3ca1e63

トラックバック


コメント

サーモンの悲劇 by N−FM : URL
うちにはアイヌの男女像しかないけどな・・・子供の頃はそれを神様だと思って拝んでました。クリスマスのプレゼントもアイヌの男女像に頼んでました・・・・・

口惜しい、あれを追うとこれが逃げ、離すに離せぬ口元の鮭
早く喰えよ熊野郎!!!
2008/04/16(水) 02:40:47 #-[ 編集]
by たわわ。 : URL
アイヌ…。
暁さん、ちょっとそれっぽく無い事も無いような…(^_^;)
2008/04/19(土) 02:19:28 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

