うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第五十一回目。テント見参!

芝居とか ] 2008/04/19(土)

いやいや、来ましたよ、やつが!
紫色の憎いやつ!
今回の芝居のある意味主役、テントさんです!
いつもは劇場で公演を打ってるのですが、今回は屋外にテントを張ってやるのです!
で、この日は実際に自分達でにしすがものグランドにテントを張ってみよう、という日でした。
このテント、『世界劇場』さんという老舗アングラ劇団さんが30年前に使っていた歴史あるテント。
なぜか樺沢Pもいるなか作業開始!
歴史と部材の半端ない重さを感じながらも皆で協力して、4時間弱でようやくテント完成♪
おてんと。

おてんと2。

おてんと3。

おてんと4。

でも…なんだか張りが足りないような…
世界劇場の人たちは勘だけでテントを綺麗に建てたそうですが、やはりちゃんと計算してやらないとうまくいかないようで(^_^;)
もう一度皆でテントを建てましょうということになりました。
きちんとしたテントが見たいかたは5月16日からの本番を夢の島まで観に来てください(笑)
もっちりもちこさん。
テントの写メ大会中のもっちりもち子先輩。

はい、第51回目です。
“く”から始めた前回のは『くまの置物(おきもの)』でした。
うちの実家にはこいつがなぜか二つあります。
なんとなくなぜかは親に聞けません。
というわけで“の”から始まる今回はこれで!
えしりとり051
意外とかけちゃった♪
スポンサーサイト
02:14 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/52-b9f96d39

トラックバック


コメント

おお☆ by ちぃ : URL
「のりまきアラレ」ですなw
昔は彼女の真似をよくしたもんです。
や、モノはつついたことはありませんが^^
2008/04/20(日) 00:33:24 #-[ 編集]
ちょっと!! by N−FM : URL
タワーさんはテント班でしょ!!ちゃんと一発で張ってくださいよ!!何のためにあちこち飛ばされ飛ばされ仕事してるんですか!!!
テントもろくに張れないあなだはこれ以降、「トリスちゃん」って呼んでやります。(ラテン語turris=塔の適当カタカナ発音に由来)

則巻って変換で出ないね・・・・・海苔巻きになっちゃうね・・・・・
って言うわけで答えは「の具そ」
2008/04/20(日) 22:48:34 #-[ 編集]
おひさしぶり by 悪役店長 : URL
ちょうど一年前の今日、うちの近くでダウンバースト現象(?)が発生し、テントが巻き上げられ倒壊!よく死者が出なかったという事件が…
あれ?余計なことだった…かな?
2008/04/28(月) 00:00:27 #-[ 編集]
by たわわ。 : URL
>ちぃさん。
今でも見たいですわ、そのまね♪
>N-FMさん。
なかなかどうしてお仕事モードじゃないとうまく口出しも出来んもんです。
二回目はバシッと張れましたけん。
そのあだ名………可愛いじゃないすか。
>店長さん。
お久しぶりです。
皆で頑張ってテントを張るので大丈夫です。
夢の島は風が強いのですが…大丈夫です。
2008/04/28(月) 12:08:25 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

