うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第五十二回目。稽古場に来客。

芝居とか ] 2008/05/03(土)

久々でございます!
…ちょっと空いちゃいましたね。
最近はDM作りでいっぱいいっぱいでした。(笑)
親しい友達や知り合いの方々にはお手製DMを送らせて貰っているんですが、これがいつの間にか結構な数に。
最初の頃は30通とかだったんですが、今では数えて見たら240通!
友達たくさん出来ました(●^o^●)
まぁ、中にはあまり連絡取らない方もいますが(^_^;)、逆にこういう機会に近況報告出来ると思えば良いかなと…
今回はでたらめイメージ画を同封させていただきました。
どあっぷっぷ。
これがその一部。

ブログをみて欲しい方いらっしゃいましたらご一報下さいませm(__)m

稽古は本番に向けてドンドン詰めていっている段階!
ちょっとづつ皆にも疲れが…
うとうと。  うとうと2.
倒れる八重くんに崩れる加藤くん。

そんな僕らに気合を入れに来た方がいます。
宍倉さんのお嬢さんです。
すごいです、この子。
なにがすごいって、もう、とにかくすごい!(笑)
パワフルに遊ばれていき、最後には稽古の演出をつけていかれました。
だめだしちゅう。
だめ出しをするお嬢様とそれを神妙に聞く八木くん。

演出家もその的確さに感心していました。
すごい英才教育!
でも最後には『ママサイコーだったよ!』と。
とっても仲良し親子さんでした。
ラストスパート頑張るぞ!

はい、第52回目です。
“の”から始めた前回は『則巻アラレ(のりまきあられ)』ちゃんでした。
んちゃっ!
…はい、では“れ”から始める今回はこれ!
えしりとり052
すいません、ほんとによくしりません。

●追記
僕がクロカミ以前に所属していた劇団が3年ぶりに活動再会!
興味ある方はぜひ。(今日から!!)
◆ボーナス・トラック  第9回公演『あいたい…』
5/3(土)~5(月) @阿佐ヶ谷 シアターシャイン
詳しくは劇団HP ボーナス・トラック
スポンサーサイト
11:30 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/53-74a68b58

トラックバック


コメント

うほほ~い by ちぃ : URL
240通!!
さすがですね!

この方は「レントン教授」ですねw
凄いアバウトw
このゲームやりたかったんですが、熱が冷めましたw
2008/05/04(日) 23:00:34 #-[ 編集]
by タワー。 : URL
〉ちぃさん。
後でいくつか出し忘れた方々に気付きあわあわしております(^_^;)
ちぃさんちには着きましたぁ?
2008/05/05(月) 14:59:09 #-[ 編集]
240分の1 by ユキ : URL
そうか、そんなに沢山のDM友達がいるのなら、
私が観に行かなくても大丈夫だね^^;)
…と、意地悪な私です(笑)
今後、私宛のDMには、
「誰も観に来てくれる友達が居ないので、是非…」
と、淋しそうに書いてください。
すると私は「ヨッシャ!行くでぇ」という気になります(爆)
いつも忘れずに案内を送ってくれてありがとう。
そういうわだださんのマメな性格は、好きよーん。
2008/05/05(月) 18:36:12 #BWnq5mV2[ 編集]
by ワダだ。 : URL
〉ユキさん。
好きだなんて…(*^o^*)
あ!しまった!元気なDM出してしまった!(笑)
240通出したとはいえ実際来ていただける人数はそんなにいないものです。
事実、今回だって今のところは……(;_;)←サビシソウ?(ワライ)
でも、こういうことでもないと連絡とることも少ない知り合いもいますし、良い機会だなぁと思ったりしております♪
2008/05/05(月) 19:00:24 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

