うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第五十五回目。初日終了!

芝居とか ] 2008/05/17(土)

ちわっす!
たわーです!
昨日初日が明けました!
本当は今週の月曜からの現地入りから日記を書きたかったのですが、予想以上のテントの立て込みなどの作業の疲れにくたばっていました。
こんなときに限って気温は下がり、雨も降り、体力を奪われる奪われる。
中には体調を崩す人も…
そんな僕らの元気の素は、炊き出し!
宍倉母さん、モチ子氏、こずえ氏、そして臨時コックのナビール氏(パレスチナ人の方。地元ではもとより、ヨーロッパでも活躍されている有名な演出家さん!!)が初日までの五日間、みんなの為に食事を作ってくれていました。
たきだし。

写真はパレスチナのサラダのせご飯と肉団子スープ。
これが本当においしい!!
助けられました。m(__)m

さて、昨日の初日はというと、自分的にはあまりよろしく無いかんじ(-_-;)
勢い込み過ぎてしまったのと、集中力がうまく続かなかった感じがして…
疲れのせいにしてはいけないけれど、やはり屋外は体力勝負な気がします。
今日からは夜の舞台だけに集中できるので、体調を整えて一番良い状態で板に立ちます。
本当はもっともっと良い舞台であることをお客さんに伝えなくては。

本番のあとはテントの中での宴会。
昨日はファッションリーダー・八木の彼女さんが来てました。
とても可愛かったです。
知り合いの役者の元彼女さんが来てました。
とてもセクシーでした。
ミッキーさんの劇団『夢一族』の方とそのお友達が来ていました。
とてもロックな感じでした。
皆さんもお時間あったら遊びに来てください♪
ふぁっしょんりーだー。
ある日のリーダーなファッション。

はい、第55回目です。
“う”から始まった前回は『うなぎいぬ』でした。
むずかしい!
赤塚先生は偉大でした。
では、“ぬ”から始める今回はこちら!
えしりとり055
スポンサーサイト
12:25 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/56-8835de61

トラックバック


コメント

アングラうるおぼ絵 by ユキ : URL
ぬりかべ…だよね。
食パンにも見えるけど^^;)
台風接近中らしいねぇ。
テントは大丈夫なのかと、ちょと心配。
でも、強風でテントが飛んでも、
タワー氏が人柱となって張り直せば大丈夫か。
2008/05/19(月) 17:53:37 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

