うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第五十六回目。サーカス折り返し!

芝居とか ] 2008/05/22(木)

芝居も中日を過ぎました、タワーです♪
だんだん純粋に芝居を楽しむ事が出来つつあります(^_^)v
今まで見に来てくださった方々ありがとうございました!
あと五日間、よりアグレッシブに臨んで行きますぜ!

さて、一昨日は終演後の宴会の後も帰らずにそのままテントに泊りました。
もともと機材などを残している関係もあり、必ず誰かが泊まって管理していないとダメなのです。
なので劇団員の清末さんと森澤くんが毎日泊まっていて、他に何人か有志が泊まったり泊まらなかったり。
この日は他にmikkiyさんと音響の眞鍋さん、そしてお客さん(!)が他に泊まり、酒を飲みながら語り合ったり、新木場駅前まで夜食を食べに行ったり…
なんだか懐かしいような時間を過ごしました(●^o^●)
で、朝。
宴会のあとはすごいわけで…(笑)
皆で大掃除!
テント内。

ついでに客席の座布団を虫干し!
おざぶ。

更に自分も洗う!
おれっち。

第五福竜丸!
おふね。

と佐丸!
実はそんな小さくないよ。

こんな感じにまた本番が始まっていくのです。

(勢いで無理矢理情報を入れてみましたが、テントの隣の第五福竜丸展示館、是非のぞいてみてくださいな。なかなか考えさせられるものがあります。また、昼と夜ではぜんぜん伝わってくるものが違います。)

はい、第56回目です。
“ぬ”から始めた前回は『ぬりかべ』でした。
水木キャラはインパクトが絶大です。
“べ”から始まる今回はこれ!
えしりとり056

スポンサーサイト
13:42 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/57-0f86b6fd

トラックバック


コメント

!! by ちぃ : URL
ベム、ベラ、ベロ、きしゃ~~!!
妖怪人間♪
未だに歌えますw
2008/05/31(土) 12:29:02 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

