うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第五十八回目。日常な日々。

だらだら。 ] 2008/06/16(月)

今日のタワー。

グリーンタワー。  ぐりんさん。
新宿グリーン“タワー” 写真ではわかりづらいけどいい緑色な兄さんです。

前回の日記でサーカスで共演したmikkiyさんの劇団、“夢一蔟”の漢字をようやく正しく載せる事が出来たと思ったら、今度はmikkiyさんのつづりを“mikky”と間違えていた事をご本人様から指摘されました。
…どうもすいません。(-_-;)

最近は久々に平穏な生活を送っております。
もう来月にはクロカミの稽古が始まります。
それまでつかの間の休養&準備期間です。

唐さん。
サーカスに参加した事で興味を持った“唐組”さんを先日観て来ました。
場所は新宿は花園神社。
初唐組は前から見続けている方や元唐組な方に言わせると、いつもより『とってもライト』な作品だったようですが、良く聞く『衝撃的』なるモノは伝わって来ました。
お客さんとの距離が小劇場以上に近いことと、異様な熱気が心地よい。
そんな感じでした。
そしてとっても過酷なすし詰め状態の客席すらも楽しめと言わんばかりな祭り的なムードがありました。
(事実、前に座っていた見知らぬお客さんが座り方や心構えのレクチャーをしてくれました(笑))
また機会があったら観に行きたいと思います。

はい、第58回目です。
ちょっと間が空いてしまいました。
“ろ”から始まった前回は『ローキック』でした。
高田延彦のローキックはとってもかっこよかったなー♪
今の高田総統もある意味かっこよいですが(笑)
“く”から始まる今回はこちらぁ!
えしりとり058
スポンサーサイト
15:14 | トラックバック:0 | コメント:5 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/59-b4204a0c

トラックバック


コメント

by mii : URL
地震ですっかり時の場所となってしまいました岩手からこんばんは。

しばらくタワーさんの芝居を見にいけず寂しいかぎりです(T_T)

お題はクッキーモンスター?…略してクキモン?ですか?

残念ながら
か…可愛くない気がする(;□;)
2008/06/17(火) 02:05:49 #-[ 編集]
by タワー。 : URL
〉miiさん。
miiさんのとこは平気でした!?
今のところ僕の知り合いの中に被害のあった人はいないみたいでなによりです。
さすがのタワーでも地震には勝てないですから…
絵の方は一応モンスターですから(^_^;)
2008/06/17(火) 11:39:51 #-[ 編集]
タワーとかツリーとか by ユキ : URL
高くそびえるものを見ると、
わだださんを思い出します。
なので、タワーレコードとわだださんが、
かぶることはありません。
クッキーモンスターは、
果たしてクッキーを食べているのか…。
口に入れる前に、ボロボロこぼしているだけに映りますが。
そのうち、また、お寿司でも。
もちろん、ビールもね^^)
2008/06/18(水) 10:54:05 #-[ 編集]
どもです by やくしじ : URL
私も、初めて唐組見に行きました!!
当日券だったので立ち見でしたけど!!
テントって面白いですね~(≧∀≦)
2008/06/22(日) 00:33:46 #-[ 編集]
by タワー♪ : URL
>ユキさん。
今更ですが先月のお誕生日おめでとうございました♪
誕生日って年をとる日とういうより、一年の自分の歩みを振り返り、“焦る”日になってきました(笑)
寿司!是非行きましょう!
ビール!マジ飲みましょう!
>やくしじモチ子氏。
面白いよね~♪テント、そしてアングラ♪
2008/06/27(金) 17:38:31 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

